『レクサスRX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信4

お気に入りに追加

標準

レクサスRX

2025/02/14 16:06(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:1件

今、レクサスRXの前のモデルの450hに乗ってます。
先日、レクサスRXの年次改良を買おうと思い、ディーラーに行ったのですが、ブラックがグラファイトガラスフレークしかないとの事。
なんで白色は2種類あって、漆黒が無いんだと思い、購入止めました。
変な青やオレンジ、カーキグリーンいらないから、黒色を2種類から選べる様にしてほしい。
今、メルセデスgleにしようかと思ってます。

書込番号:26074922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2025/02/14 16:38(10ヶ月以上前)

なるほど。

書込番号:26074955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


rokukunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/14 20:28(10ヶ月以上前)

どうぞそうしてください。

書込番号:26075261

ナイスクチコミ!52


KENZI03さん
クチコミ投稿数:1件

2025/02/20 18:36(10ヶ月以上前)

RXのスレなのでもう少しわかりやすい

タイトルつけた方がいいかと

書込番号:26082580

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2025/03/18 21:22(9ヶ月以上前)

漆黒は今の時代うーんだからじゃないんですかね

書込番号:26115181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング