『ボタンの操作音』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

ICD-SX900

44.1kHz/16bitのリニアPCM録音に対応するICレコーダー(4GB)。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1505.916時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX900の価格比較
  • ICD-SX900のスペック・仕様
  • ICD-SX900のレビュー
  • ICD-SX900のクチコミ
  • ICD-SX900の画像・動画
  • ICD-SX900のピックアップリスト
  • ICD-SX900のオークション

ICD-SX900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • ICD-SX900の価格比較
  • ICD-SX900のスペック・仕様
  • ICD-SX900のレビュー
  • ICD-SX900のクチコミ
  • ICD-SX900の画像・動画
  • ICD-SX900のピックアップリスト
  • ICD-SX900のオークション

『ボタンの操作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX900」のクチコミ掲示板に
ICD-SX900を新規書き込みICD-SX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンの操作音

2009/05/17 19:22(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX900

クチコミ投稿数:34件

講義の録音をする時、静かな中で頻繁に録音→停止をしたいのですが、こちらの機種はボタンの操作音をオフにできますか?

書込番号:9559242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 20:45(1年以上前)

はい、大丈夫、操作音はオフにできますよ〜。

書込番号:9559714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/05/17 22:25(1年以上前)

かんきつ類さんありがとうございます!

もう一つ教えていただけますか?

スピーカー再生時の音がどれほどのものか気になるのですが、MDコンポにケーブルでつないで再生することは可能なのでしょうか?

書込番号:9560548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 20:56(1年以上前)

内蔵スピーカーの音は、静かなところで一人で聞くなら大丈夫ですが、
正直、あまり期待せず、録音できたかどうかの確認用と割り切ったほうが
よいのではと思います。

MDステレオで聞く場合は、本体のヘッドホン出力ジャックから
ステレオケーブルなどでAuido-INに入力すれば聞けると思いますし、
PCをお持ちでしたら、付属のアプリでCDに焼いて聞くこともできますね。

もちろん、ヘッドホン(付属してます)でも聞けますよ!

書込番号:9565198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/05/18 21:18(1年以上前)

かんきつ類さんありがとうございます。
お陰様で、先ほど注文しました!
楽しみです!

書込番号:9565341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブハウスでの録音 3 2011/06/05 17:25:35
教えてください 付属のパソコン用ソフトについて 2 2009/09/17 23:38:08
違いを教えてください。 2 2009/10/10 17:13:00
倍速再生について 1 2009/10/09 22:30:06
ピアノの録音 2 2009/06/24 23:22:46
ヨドバシで値切りましたよ。 0 2009/06/02 8:20:18
ボタンの操作音 4 2009/05/18 21:18:20
2GB分割で音は繋がりますか? 2 2009/05/19 8:05:26
SONYかSANYOか 0 2009/05/11 15:43:49
どちらを選んだらよいでしょう? 2 2009/03/15 22:29:05

「SONY > ICD-SX900」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX900
SONY

ICD-SX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

ICD-SX900をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング