『表示色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 LCD-AD197GB [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD197GB [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD197GB [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD197GB [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD197GB [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD197GB [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD197GB [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD197GB [19インチ]のオークション

LCD-AD197GB [19インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • LCD-AD197GB [19インチ]の価格比較
  • LCD-AD197GB [19インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD197GB [19インチ]のレビュー
  • LCD-AD197GB [19インチ]のクチコミ
  • LCD-AD197GB [19インチ]の画像・動画
  • LCD-AD197GB [19インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD197GB [19インチ]のオークション

『表示色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD197GB [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD197GB [19インチ]を新規書き込みLCD-AD197GB [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表示色について

2009/07/29 23:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD197GB [19インチ]

クチコミ投稿数:186件

1677万色とありますが
フルカラー表示でしょうか?
擬似フルカラーなのでしょうか?
トリプルディスプレーにしようと思います
使用感も教えてくだされば助かります
よろしくお願いいたします

書込番号:9927051

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 23:45(1年以上前)

こんなの買えちゃうからもったいない気がします。
もし、スクエア型じゃないといけないのであればすいません。

http://kakaku.com/item/K0000025865/

書込番号:9927264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/07/30 00:01(1年以上前)

ありがとうございます
しかし今グリーンハウスのフルHD23.6インチをダブルで使っていまして
ワードエクセルが見にくくて・・・
スクエアのもので安いものを探しています

書込番号:9927361

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/30 00:13(1年以上前)

でもこれって解像度1280*1024ですよ17インチのと同じ。(もしかしてドットピッチが大きいの探されてます?ならこれでいいかも)
表示領域がすべてとは言いませんけど、まだピボット機能のある液晶で縦にして使ったほうがワードに関しては快適でしょう。TNパネルなので上下で視野角はきついかもしれませんが。

http://kakaku.com/item/K0000002855/
http://kakaku.com/item/K0000011595/

書込番号:9927432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2009/07/30 00:48(1年以上前)

用途はデイトレです
たてで使うのは考えていませんでした
三枚にして真ん中をメインに使ったらいいかなと思っていました

書込番号:9927627

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/30 01:33(1年以上前)

デイトレって株みたいなやつですよね?

私的にはスレ主が現状で不満に思ってるのはフルHDの縦の解像度だと思うんですよ。
予算があるのなら1920*1200で縦にして使う、ドットピッチが大きいほうがいいのなら25.5型の。
(モニターアームが必要ですが…VESA規格対応の25.5型あるよね?)

>三枚にして真ん中をメインに使ったらいいかなと思っていました

ここらは個々の感じ方にもよりますが、1280*1024が3枚ってかなりストレスたまると思いますよ。
なら22型(1680*1050)2個とかの方がスッキリします。

書込番号:9927804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/07/30 01:50(1年以上前)

ありがとうございます
現在二枚使っており
どうしてもネットとかでどちらかによってしまうのが
なんか気持ち悪いと言うか・・・
広さ的にはワイド二枚とスクエア三枚は同じくらいなのですが
スクエアで三枚のほうが気持ち的に見やすいかなと
ドットの大きさまでは考えていませんでした
お店で確認しようと思います

書込番号:9927848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD197GB [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さ調節について 2 2009/08/04 15:48:35
表示色について 6 2009/07/30 1:50:41
24インチワイドからの買い換え 13 2009/08/07 1:19:36

「IODATA > LCD-AD197GB [19インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD197GB [19インチ]
IODATA

LCD-AD197GB [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

LCD-AD197GB [19インチ]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング