『TL-H58を使われている方の感想を聞きたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,400¥32,280 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥37,800

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.5倍 重量:273g TL-H58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL-H58の価格比較
  • TL-H58のスペック・仕様
  • TL-H58のレビュー
  • TL-H58のクチコミ
  • TL-H58の画像・動画
  • TL-H58のピックアップリスト
  • TL-H58のオークション

TL-H58CANON

最安価格(税込):¥29,400 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月中旬

  • TL-H58の価格比較
  • TL-H58のスペック・仕様
  • TL-H58のレビュー
  • TL-H58のクチコミ
  • TL-H58の画像・動画
  • TL-H58のピックアップリスト
  • TL-H58のオークション

『TL-H58を使われている方の感想を聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL-H58」のクチコミ掲示板に
TL-H58を新規書き込みTL-H58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TL-H58を使われている方の感想を聞きたい

2011/06/22 06:20(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > TL-H58

TL-H58を買ってiVIS HF G10に装着して愉しもうかと考えていますが、
所有している人の使用感想をお聞きしたいと思い
スレッドを立てました、よろしくお願いいたします。

書込番号:13162405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1346件

2011/06/26 22:34(1年以上前)

買ってしまいました。

書込番号:13182547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/22 15:23(1年以上前)

出来ましたら、感想をお聞かせいただけますか?

書込番号:13283029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件

2011/07/31 11:40(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません
何か作例を作ってと思っていながら、
テレコンバータを使う機会が少なくて・・・・・。

で、もう一週間前になりますが、使って撮りました、
YouTubeにアップしましたのでご覧下さい、
写っている鳥の名はアカエリカイツブリです。
映像の最後にズームアウトするときに大きく蹴られますので
よくご覧頂けると好いでしょう、
http://www.youtube.com/watch?v=6ScP5JTjhQs
肝心の感想ですが、こんなモンだと思います、
特によいところ悪い所は思いつきませんが、
重くなるのは仕方がないことだと思います。

書込番号:13317661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > TL-H58」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TL-H58を使われている方の感想を聞きたい 3 2011/07/31 11:40:33

「CANON > TL-H58」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL-H58
CANON

TL-H58

最安価格(税込):¥29,400発売日:2009年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

TL-H58をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る