『BSの一部が映らない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『BSの一部が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BSの一部が映らない

2010/09/23 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

スレ主 toshichiさん
クチコミ投稿数:8件

購入して1年ほどになりますが、突然BSの一部(朝日、TBS)が映らなくなりました。NHKやフジはOKです。アンテナレベルは48です。映らないチャンネルは「0」です。センターに問い合わせると、素人っぽい女性OPが、「もう一度配線を確認して」の一点張りです。同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:11956499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/23 15:15(1年以上前)

「リセット」はしてみましたか?

書込番号:11956734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/09/23 20:01(1年以上前)

BSアンテナの劣化でトランスポンダBS1の受信性能が落ちているかもしれません。
ディッシュに「BSデジタル」の表記の無い10年以上前のBSアンテナなら即交換
すべきでしょう。

また、今日は大雨が降ったので天候による一時的な減衰も考えられますが、雨が
止めば元に戻ります。

書込番号:11958233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/23 22:50(1年以上前)

後は、「アンテナが傾いた」とか、「別の方向にちょっとずれた」とか...

その辺もちゃんと確認した方が良いと思いますm(_ _)m

アンテナの「角度」は、結構シビアなので..._| ̄|○

書込番号:11959222

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshichiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/26 08:40(1年以上前)

皆様貴重なご意見ありがとうございました。いろいろ設定をかえてみたところ、「BSパススルーモード」を「標準」から「設定しない」に変えたところ解決しました。通常は「設定しない」を選択のようです。本当にこのサイトは助かります。ありがとうございました。

書込番号:11971005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング