『まだ使っていますか? 表示窓の「□」が消えない』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『まだ使っていますか? 表示窓の「□」が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件 VARDIA RD-E303の満足度5

皆様のお宅では本機は生きていますか? Amazonで34080円で購入から10年半 今も動作しています。
このところ、いつも表示窓の「□」が消えないことが多いのですがいよいよ故障でしょうか?

説明書 操作編 P14 は見ました。
番組表も取得更新されているし、この時に本機の中では延々と何をやっているのでしょうか。

電源を切るなと言われてもずっと なんとなく動作している。 
寝室で使っているのでうるさいです。

気紛れに消えていることもあります。もう寿命でしょうか。

書込番号:23018981

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/10/31 08:21(1年以上前)

本体主電源10秒長押しの再起動は実施済ですか?
「□」は番組表の取得などを行っているそうで、私のS1004では通常1〜2時間程度で消えます。

録画予約がある場合、録画時刻の1時間前頃までには必ず消えます。
録画予約テストしてみてはどうでしょうか?

書込番号:23019202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件 VARDIA RD-E303の満足度5

2019/11/10 12:06(1年以上前)

ありがとうございます。10秒押しもしています。消える時もあれば消えないときもある。なんでしょうね。予約録画は出来ています。

書込番号:23038380

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2019/11/10 13:28(1年以上前)

こんにちは
□マーク 普通は番組取り込み中のマーク
通常は12時13分ごろ月始めませんかね?
通常であれば40分位で取り込みますが
例えばBSも受信状態であればBSのアンテナ
つまりアンテナ受信障害 
降雨や厚雲などで受信がその時間に出来ないとか
地デジも特定局とかが受信できないなどですね
地デジの番組表に見慣れない放送局とかありませんか?
受信状態が良い時に組み込まれたり
不要な局があれば、受信設定でスキップなど
また、受信する局が普遍なら 自動受信設定を
【しない】にするとよいかも知れません。
いずれにしても、受信での事ではないかと思います。

書込番号:23038537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング