『誤ってファイルを消去』のクチコミ掲示板

2009年 2月 6日 発売

Xacti DMX-HD2000

プログレッシブ方式の撮影に対応したフルハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:531万画素 Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

Xacti DMX-HD2000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 6日

  • Xacti DMX-HD2000の価格比較
  • Xacti DMX-HD2000のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD2000のレビュー
  • Xacti DMX-HD2000のクチコミ
  • Xacti DMX-HD2000の画像・動画
  • Xacti DMX-HD2000のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD2000のオークション

『誤ってファイルを消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD2000」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD2000を新規書き込みXacti DMX-HD2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

誤ってファイルを消去

2010/07/15 00:05(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD2000

スレ主 村民Yさん
クチコミ投稿数:20件

手に入れて半年が経ちましたが、先日カメラ内で編集中に誤って編集後のファイルを一つ消去してしまいましたぁ・・・
これってPCのゴミ箱みたいに残ってたりして復元なんてできないものでしょうか?

書込番号:11628817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 01:07(1年以上前)

詳しいことはまったくわからないですが、

基本的にはSDカードもパソコンのハードディスクと同じ扱いだと思うので
これ以上出来る限りいじらないようにして、データを消してしまった直後の状態を保ち
PCにマウント、サルベージソフトなどで救出できないでしょうか?

書込番号:11629122

ナイスクチコミ!0


スレ主 村民Yさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/15 06:06(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
残念ながら「サルベージソフト」なるものを持ってないのでなにかフリーソフトでないでしょうかねぇ
私、macユーザーです。
ドッキングステーションで「カードリーダー」で接続してももちろんだめだし、他のカードリーダーで接続したら
macのゴミ箱にあったりすればうれしいんですけど・・・・

書込番号:11629544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/15 12:08(1年以上前)

データレスキュー3
http://www.igeekinc.com/dr.shtml

持っておいても損はないと思う。体験版で救えそうかどうか判断してから購入してはどうでしょう?

書込番号:11630498

ナイスクチコミ!1


スレ主 村民Yさん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/17 00:38(1年以上前)

データレスキュー3を試してみましたが、
デモ盤ではファイルサイズが大きすぎてダメな様です。
正規版を購入する予定はありません。
やはり一番は、まずはライブラリー(HDD)にバックアップして、
それから編集やらなんやらをした方が良いという事ですね。
痛いけど良い経験をして勉強になりました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:11637615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/17 02:18(1年以上前)

タダで救えちゃったらデモ版の意味がないですからね。
ファイルが見えただけでも使える可能性が高いと判断しますよ。
そこから先、購入に至るかどうかは映像の貴重さとの兼ね合いです。

書込番号:11637891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD2000
三洋電機

Xacti DMX-HD2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 6日

Xacti DMX-HD2000をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング