『Xacti DMX-WH1  グリップベルトの装着に激怒します』のクチコミ掲示板

2009年 3月19日 発売

Xacti DMX-WH1

JIS防水保護等級IPX8相当の防水性能を搭載したハイビジョンビデオカメラ。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:200分 本体重量:311g 撮像素子:CMOS 1/6型 動画有効画素数:97万画素 Xacti DMX-WH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-WH1の価格比較
  • Xacti DMX-WH1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-WH1のレビュー
  • Xacti DMX-WH1のクチコミ
  • Xacti DMX-WH1の画像・動画
  • Xacti DMX-WH1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-WH1のオークション

Xacti DMX-WH1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月19日

  • Xacti DMX-WH1の価格比較
  • Xacti DMX-WH1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-WH1のレビュー
  • Xacti DMX-WH1のクチコミ
  • Xacti DMX-WH1の画像・動画
  • Xacti DMX-WH1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-WH1のオークション

『Xacti DMX-WH1  グリップベルトの装着に激怒します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-WH1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-WH1を新規書き込みXacti DMX-WH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-WH1

スレ主 vandenplusさん
クチコミ投稿数:35件

購入しました、スペック(防水と光学倍率)に惚れて買いました。 怒りがこみ上げます、グリップベルトの装着に激怒します。 短い遊びしかないので、ピンセットがないと絶対装着できません。こんなに細部に気配りができないメーカーに成り下がったサンヨーに失望しました。 どうせ、フローティングストラップしか必要ないと判断したんでしょうか? 添付のストラップを付けるのにイライラが頂点に達します。 サンヨーはユーザーの使い勝手に気を配ることが出来なくなったと断言できます。購入された方、どうでしょうか?

書込番号:9782640

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/30 22:27(1年以上前)

SANYOも今は厳しい時期が続いているのですよ。
それはともかくとして、vandenplusさん 少し気を落ち着かせましょう?
何とかしてパナ〜。

書込番号:9783280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/01 14:10(1年以上前)

欠点をメーカーにフィードバックすると、つぎの機種では対策されるかもしれませんので
連絡してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9786149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件 Xacti DMX-WH1の満足度4

2009/07/01 15:00(1年以上前)

確かにストラップは説明書のとおりに取り付けるのにはかなり苦労しました。
が、そんなことよりもレビューに書いたとおりの欠陥が許せなかったので返品しました。
サンヨーは二度と購入しないでしょう。

書込番号:9786288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/08 22:11(1年以上前)

色々と悩んだあげく購入しました。
初めてのビデオカメラの購入なので楽しみにしています。

グリップベルトの件については、問題なくスムーズに取り付けることができました。

これから頑張って撮影しま〜す。

書込番号:9824724

ナイスクチコミ!1


SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/13 19:50(1年以上前)

惚れた(防水と光学高倍率)が吹っ飛ぶほど、付けにくいストラップだったのでしょうか?

書込番号:9849389

ナイスクチコミ!1


スレ主 vandenplusさん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/13 19:55(1年以上前)

吹っ飛びましたよ。なにごともなくスムーズについた人もいるようですが、ロット差でしょうね。サンヨーへの信頼は失ったままです。そもそもサンヨーのは、CA65のころから指が大男でもないかぎり届きにくいのですが、まったく改善されていませんでした。私への非難でしょうか? 買って同じ気分を味わいたくなければ、ショップでよく確認された方がいいですよ。

書込番号:9849412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/21 07:38(1年以上前)

ストラップ取り付けに関しては、説明書が間違っていると思います。
手前側の取り付けを
<下をくくらせる>ではなく<上をくくらせる>にするといとも簡単に取り付けできます。
たぶん説明書の図面をよく見なかった方は簡単に入ったはずです。

書込番号:10027810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-WH1
三洋電機

Xacti DMX-WH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月19日

Xacti DMX-WH1をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング