『ようやくハイビジョンで。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『ようやくハイビジョンで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやくハイビジョンで。

2009/07/30 22:28(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

クチコミ投稿数:940件

見るための専用ケーブルが発売されたようです。
しかし、コンポーネント端子って・・・。

http://www.digiblo.jp/archives/2009/07/20090730_1415.html

書込番号:9931346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/07/30 22:42(1年以上前)

デジタル信号は無理だとは思っていましたけどD端子でもないんですね。
D端子のも出ないかな。

書込番号:9931430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 07:32(1年以上前)

「コンポーネント端子に対応しているTVをお持ちの方も多いため」と言ってますが
個人的には、D端子やHDMIの方が需要あるような気がしますが
実際調査をしての発売なんでしょうけど・・・
値段は、納得かな。

書込番号:9932671

ナイスクチコミ!0


R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/31 12:13(1年以上前)

コンポーネント端子のケーブルをD端子入力に繋ぐために必要な
コンポーネント(メス)→D端子(オス)な変換コネクターはわりと量販店で一般的に売られているので対応機器が多いという点では良さそうです

D端子ケーブルをコンポーネント端子しかない機器に繋ぐために必要な
D端子(メス)→コンポーネント(オス)変換ケーブルというのは滅多に見かけませんから

書込番号:9933523

ナイスクチコミ!1


宮三さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/31 15:35(1年以上前)

このコンポーネント端子からD端子に接続できる変換ケーブルの商品を教えてください。

量販店で探しても見あたらなかったので。

書込番号:9934153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件

2009/07/31 21:40(1年以上前)

>このコンポーネント端子からD端子に接続できる変換ケーブルの商品を教えてください。

下記リンクの最下段に、それらしき端子があります。

http://www.ep-web.net/pub/sel/selmain.eco?sh=ep&fr=pn&ca=pn68

書込番号:9935492

ナイスクチコミ!0


宮三さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/31 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。 ネットで調べたらそれなりにあるんですねャ

書込番号:9935880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング