『SDHCカードの相性について・・・困っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『SDHCカードの相性について・・・困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

スレ主 CARP9さん
クチコミ投稿数:4件

先日、某カメラショップでXacti DMX-CG10 を購入したのですが、SDHCカードだけインターネットで購入しようと考えています。
ちなみに私の希望は、32GBのカードを探しています。なかなか見つかりません。。。
購入の失敗をしたくないので、みなさんが使われてるSDHCカードの容量、メーカー、相性等又は、オススメがあれば教えてください。

書込番号:9964966

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/07 12:31(1年以上前)

こんにちは
サンデスク、トランセンド、シリコンパワーを使っています。

書込番号:9965018

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARP9さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 12:39(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。
ちなみに容量は、どれぐらいの使ってらっしゃるのでしょうか?
不具合等はありませんか?

書込番号:9965043

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/07 12:44(1年以上前)

8GBです。

書込番号:9965059

ナイスクチコミ!0


スレ主 CARP9さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 12:46(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:9965066

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/07 13:46(1年以上前)

逆に32GBも必要なのでしょうか?

基本的に認識できないような相性というのはまずありません

書込番号:9965247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 Xacti DMX-CG10の満足度4

2009/08/07 14:00(1年以上前)

私は楽天で東芝OEMの32GB(class4)を購入しました。
7400円くらいだったですかね。。

32GBならば、撮りためて撮りためてPCなどに保存、
という形が多くなると思います。
また、特にハイビジョン動画はちょっと撮影しただけでも
結構要領を必要としますので、
転送などの処理速度が早いものがいいですよね。

私はclass4のSDHCですが、まだ我慢できる転送速度です。
これがclass2とかだったら、多分我慢できないと思います。
これからのことを考えると、多少値があっても
class6以上のSDHCを選ぶことをオススメします。

書込番号:9965285

ナイスクチコミ!1


yOu-8さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/07 19:31(1年以上前)

私も楽天の上海問屋オリジナル(\6999)で使えてますよ。

書込番号:9966341

ナイスクチコミ!1


スレ主 CARP9さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 20:13(1年以上前)

機種不明

上海問屋のオリジナルはこの事ですよね。

http://www.donya.jp/item/10821.html#cat

これは安いですね。ありがとうございます。

書込番号:9966506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング