『電源410Wでも大丈夫でしょうか?バイオ5は・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/1スロット) 。市場想定価格は8,680円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『電源410Wでも大丈夫でしょうか?バイオ5は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

はじめまして。
HPのワークステーション xw4200を使っています。
電源は410Wで、現在サファイアのHD2400proファンレスをつけて使ってます。
GTASAやバイオ4程度なら上記でも余裕なのですが、
ロストプラネットやバイオ5となるとぜんぜん駄目です。

とりあえず現状電源の問題はなさそうなのですが、
やっぱり410Wでは頼りないようなので、
省電力でそこそこの性能をもつものを探し、こちらにたどり着いたのですが、
大丈夫だと思いますか?

それと、HD2400proではバイオ5のベンチマークが起動すらしませんでしたが、
こちらでプレイされてる方はおられませんか?

書込番号:10261288

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/05 08:10(1年以上前)

バイオやロスプラならNVIDIAの方がいいです。
が、最新のゲームはCPUも重要ですのでまんまり期待できないかも・・・?

まぁもともとHD4670で出来るようなゲームではないですがね。

快適にというのならGTX260がいいと思います。
その場合は、パソコンも買い換えかな。

書込番号:10261894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2009/10/05 09:57(1年以上前)

richanさん 
レス有難うございます。

HD2400proでの現状は、
バイオ5もデビルメイクライ4もベンチマークすらエラーで起動しないんです。
おそらく同程度に負荷が掛かりそうなギアーズなら問題なく出来るのですが・・・

HD2400proの性能が引くすぎてならまだしも、
ペンチウム4がネックになっていたらカプコン系はあきらめるしかないですね>_<

書込番号:10262136

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/05 14:29(1年以上前)

一度、画面のプロパティから解像度を下げて(例えば1920*1200→1280*1024)起動してみてください。

先ほどはちょっときつい言い方だったかもしれません、すいませんでした。
解像度、設定によってはHD4670でもプレイできると思います。

書込番号:10262978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/05 20:33(1年以上前)

バイオ5について
ん〜,残念ながらお持ちのマシンのCPU(Pentium4 2.8Ghz)では必須環境を満たしていませんので(PentiumD又はAthlon X2以上になってます。),グラボを換えたとしても厳しいかもしれません。HD 4670でも確かに設定を落とせばプレイ可能だと思いますが,Core2クラスのCPUがあっての話だと思います。

CPUの不足がカバーできるかわかりませんが,HD 4670より高性能な省電力版9600GTを一か八かで試してみるという選択肢もないではないと思います。ただし,期待は薄そうです。

自分もバイオ5プレーヤーですので,せっかくバイオ5に興味を持ってくれているさや1987さんにも楽しんでもらいたいと思うんですけどね。

お財布が許せば買い換えがいいと思うんですけど。思い切って買い換えてバイオ5を楽しみませんか?(カプコンの回し者ではないんですが)
ちなみに自分の場合,Core2Duo E8400+GeForce GTS 250でスルスル快適です。

書込番号:10264529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2009/10/08 12:29(1年以上前)

これが

これになりました^p^/

スト4ベンチ

今日届きました^o^
動作も問題なくコストパフォーマンスのよさに感激してます!
ディレクトリ設定が間違っていただけで各種ベンチマークも起動しました!

書込番号:10277165

ナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2009/10/08 12:31(1年以上前)

あ、HD2400proからHD4670への変更です^o^

書込番号:10277171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/08 20:10(1年以上前)

バイオベンチもやってみ。

書込番号:10278772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング