『Macについて知りたいです』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は114,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

『Macについて知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 Macについて知りたいです

2009/08/08 19:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

クチコミ投稿数:7件

私は真っ白でこのデザイン
に惹かれて欲しくなり
ました!
おもにyutubeやネット
を考えてるんですけど
スムーズに再生できますか?
それとMacという機種は
優れていますか?
教えてください。~

書込番号:9971014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/08/08 20:45(1年以上前)

YouTubeの再生はまったく問題ありません。
もちろん、優れています。
さらに、MacならばWindowsも動きますから一粒で二度おいしいグリコです。
(Windowsは別売りです)

書込番号:9971343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/09 00:25(1年以上前)

ゆんV(^-^)Vさん、こんばんは!!

この機種の白いボディは素敵ですよね〜、私もわかります(笑)

ハイビジョンの動画も普通に再生できる性能ですから、YouTubeは余裕です。

Macは、使いやすいソフトもいろいろ入っていて、とても良いと思います。
特にこのモデルはお買い得なので、買って損は無いと思いますよ。

書込番号:9972492

ナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/09 04:04(1年以上前)

ゆんV(^-^)Vさん はじめまして。気に入ったデザインがみつかって良かったですね。
このMacBookは、キーボードまで真っ白で本当にカワイイ。ディスプレイ裏のリンゴのアップルマークも光るんですよ。

Dあきらさんのおっしゃるとおり、YouTubeのHD画質動画だってカクカクせずにスムーズに見れますよ。
Appleが世界最高速と言っているインターネット(Safari 4って言います)も、なかなか高速で快適です。

Macが優れているかどうかは、使う人によって感じ方も違うのではっきりしたことは言えませんが、
私はずっとWindowsでしたけど、今はMacにして綺麗だし使いやすくて良かったなと思っています。

注意するところは、ブルーレイには対応していないのと、地上デジタルチューナーもついていません。
ExcelやWordのようなものは最初からついていないので、必要ならiWork'09というものを購入する必要があります。

そのあたりが問題でなければ、ゆんV(^-^)VさんにとってMacは優れていると言えるかもしれませんよ。
ちなみにこれは旧モデルで、現行モデルの方がほんのちょっとだけ性能は良いですよ。

書込番号:9973026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/09 07:12(1年以上前)

そうですか。~
購入したく
なりました(^O^)
お金貯まったら
購入しようと思い
ます♪
ありがとおござい
ました。

書込番号:9973213

ナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/09 16:28(1年以上前)

ゆんV(^-^)Vさん 楽しみですね。
たぶんお金が貯まったときは、新しいMacのOS Snow Leopardが入っていますから、ちょうど良い頃ですよ。

書込番号:9974868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/09 17:23(1年以上前)

えアップルのマ―ク光るん
ですかI?初めて知りました
ますます♪欲しくなりました
何から何まで教えて
頂いて本当ありがとです。~

書込番号:9975060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/09 17:29(1年以上前)

ありがとおです。~
優れてるんですか。
それは私にぴったり
ですテ~
みなさんはMacのパソコン
持ってるんですかI♪?

書込番号:9975083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/08/09 20:25(1年以上前)

持ってますよ
ノート型じゃないですけれど

書込番号:9975693

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/08/09 21:13(1年以上前)

Macは総じて高性能なので、大概の処理は快適にこなせます。
ただ、他の方も仰るように、Windowsとは違う部分もありますので
購入する際には何かMacの解説書で分かりやすそうなものを1冊買っておくといいと思います。

あと、絵文字を使用しているようですが
パソコン上では文字化けしますので、使用しないようお願いします。

書込番号:9975906

ナイスクチコミ!0


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/10 00:17(1年以上前)

ゆんV(^-^)Vさんは、今回がはじめてのパソコンになるのでしょうか?
用途がインターネットということなので、必ずしもMacでなくても他にも価格も安くて優れたものは色々あります。

色々なパソコンを見た上で、それでもこのMacのデザインがお気に入りということでしたら、これが一番だと思います。
ちなみにMacBookで、この価格.comの画面をみるととってもキレイに感じると思いますよ。

書込番号:9976872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/11 09:24(1年以上前)

13” MacBook SeeThru Hard Shell Caseという保護カバーをつけると
白以外にも楽しめますよ!

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/875912002455/

私は黒をつけています。なかなかクールでいいですよ。

書込番号:9982367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/27 17:19(1年以上前)

みなさん丁寧に
色々と教えてくださって
ありがとおございました

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
MacBook 2130/13.3 ホワイト MC240J/A
どんどん新作が出てて
どのように違うのか
全くわかりません(´;ω;`)
どちらが全体的に
いいですか?
教えてください(´;ω;`)

それと
地デジは見れる
のでしょうか?

書込番号:10057964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 20:18(1年以上前)

確か、I-ODATAあたりにMac対応あった気します。…

書込番号:10399243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/01 12:25(1年以上前)

自分で調べれば分かる事ばかり質問されていますね。
レス書いてくださった人の読めば地デジ対応かもわかるでしょ?

これだからゆとりは…
もう少しご自分で調べる努力をされてはどうでしょうか?

書込番号:10403039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/11/01 22:50(1年以上前)

まぁまぁ、よいではないですか。
ボランティア精神でがんばりましょう!

書込番号:10406493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング