『ポテンシャルは高いスピーカーだと思います』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

D-212EX [ペア]

  • 剛性を飛躍的に高めた「A-OMFモノコックウーハー振動板]を搭載した2ウェイスピーカー。
  • 「リング型ツィーター振動板」は、表面にチタンコーティングを施して高硬度化を図り、より正確かつ緻密な音色に。
  • 不要な音の輻射を防ぐため、円筒ダクトではなく、矩形ダクトによる「AERO ACOUSTIC DRIVE」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-212EX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

D-212EX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • D-212EX [ペア]の価格比較
  • D-212EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-212EX [ペア]のレビュー
  • D-212EX [ペア]のクチコミ
  • D-212EX [ペア]の画像・動画
  • D-212EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-212EX [ペア]のオークション

『ポテンシャルは高いスピーカーだと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-212EX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-212EX [ペア]を新規書き込みD-212EX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ONKYO > D-212EX [ペア]

クチコミ投稿数:21件 D-212EX [ペア]のオーナーD-212EX [ペア]の満足度5

ONKYOのINTEC205のアンプをつなげていた時は
最近の邦楽を聴くと低音と高音のバランスが最悪で聞きづらかったのですが
アンプをNmodeのX-PM1に変えてから、D212EXが化けました
CDPもSPも買えてないのに、音が大変身です。

もともとこのSPは言いアンプさえ持ってくれば解像度も定位もしっかりしてるSPなんですね
ペアで4万円で買えるスピーカー、1本当たり2万円のスピーカーということを考えると
コストパフォーマンスが高いSPなんですね
それくらいアンプが大事だということも勉強になりました


書込番号:11220806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 19:02(1年以上前)

INTEC205のアンプで高音と低音のバランスが悪かったということですが、高音が強すぎるということでしょうか?

現在CR-D2を使っていて、このスピーカーを買おうかどうか考えていて、相性が気になっています。

書込番号:11495731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 D-212EX [ペア]のオーナーD-212EX [ペア]の満足度5

2010/06/15 19:36(1年以上前)

A-905FX2に関しては低音の制御がとにかく苦手らしいです。
最近の曲を聞くとやはり低音が強調されてるせいか、低音のせいで音楽が破たんしだします。
中高音にかんしてはやはりD212EXとの相性は抜群で、音の伸びが素晴らしいですよ。
ただ突き刺さるような高音は苦手というような人は嫌いだと思います。

CR-D2でD212EXを聞くともしかして同じような状況になるかもしれません
なのでもし金銭に余裕があるのなら、フラット志向のINTEC275のA933を購入してCR-D2につなげるといいとおもいますよ。
とりあえずD212EXだけを買って聞いてみることをお勧めします。
買った当初はぜんぜん音が出ません。最低でも1カ月くらいエイジングをお勧めします。

書込番号:11500087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/18 08:27(1年以上前)

なるほど、参考になりました、ありがとうございました

書込番号:11510976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-212EX [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-212EX [ペア]
ONKYO

D-212EX [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

D-212EX [ペア]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング