『GX100 真空管アンプで聴いています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

『GX100 真空管アンプで聴いています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GX100 真空管アンプで聴いています。

2009/09/08 19:22(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

クチコミ投稿数:18件

現在、GX100をトライオードの真空管アンプと真空管のCDプレイヤーで聴いていますが、本当にいい音で、トランペット、女性ボーカルを聴いていますと、つい、ウトウトと居眠りしています。

書込番号:10121095

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 GX100 [単品]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2009/09/10 05:47(1年以上前)

こんにちは。

いい音を楽しまれているようで何よりです。ちなみにアンプとCDプレーヤーの型番は何でしょう? 教えていただけると、読んでいるみなさんの参考になります。よろしくお願いします♪

書込番号:10128820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/10 07:44(1年以上前)

テーブルの上に並べたオーディオ

dyna-udiaさん、こんにちは。
 アンプは、トライオード TRV88SEです。CDプレイヤーは、同じくトライオードのTRV-CD4SEという型番です。

 ちなみに、スピーカケーブルはオヤイデのACROSS2000、RCAケーブルはオヤイデのPA-O2などです。蛇足ながらインシュレータはオーデイオテクニカのAT-6099を使っています。

 やっと、オーデイオの世界に戻ってきたというのが、現状です。雑誌の「ステレオ」、「オーデイオベーシック」を読んで、オーディオの世界にふれています。
今後と、もいろいろと情報提供を楽しみにしております。

書込番号:10129027

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 GX100 [単品]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2009/09/10 08:16(1年以上前)

音楽の旅人さん、こんにちは。

おーっ、写真つきで来ましたね! おしゃれな喫茶店みたいでいい雰囲気です。

>アンプは、トライオード TRV88SEです。

あっ、こないだ35と聴きくらべてきましたよ。どっちもすごくよくて、思わずお持ち帰りしそうになりました(^^;

GX100は割とシャープな寒色系ですよね。私はそれとは逆方向の音が好みなので、GX100には暖色系のアンプを組み合わせた音が好きなんです。なので、「GX100を真空管アンプで聴いています」という音楽の旅人さんの書き込みが目に留まりました。バランスよさそうですよね。

>やっと、オーデイオの世界に戻ってきたというのが、現状です。

おっ、出戻り組ですか。私もそうなんですよ。学生の頃にハマってたんですが、その後はオーディオからなんとなく遠ざかり、片方のスピーカーの音が出なくなりかけてるのに平気で何年も聴いていました(笑)。なのに最近はすっかり、いい意味で神経質(謎)になって痛し痒しです。

>今後と、もいろいろと情報提供を楽しみにしております。

音楽の旅人さんも、真空管アンプで鳴らすGX100のよさを今後も折にふれ、情報発信してくださいね。楽しみにしております。

ではよい音楽ライフを。

書込番号:10129105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング