『2.1chとしての利用について』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

『2.1chとしての利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2.1chとしての利用について

2012/02/23 17:27(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100(PB) [ピアノブラック 単品]

クチコミ投稿数:252件

この製品をONKYO
TX-NA609(B) [ブラック](http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232734/#14177885
と繋いで2.1chで利用したいと思ってます。そんな利用でも全然OKなのでしょうか?

音質的にオススメではないとかあったら宜しくお願いします。環境的に最大3.1chにアップグレードしようとも思ってます。オススメのセンタースピーカーがあればURL付きで教えてもらえると大変助かります。

宜しくお願い対します。

書込番号:14193683

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/02/24 08:17(1年以上前)

全く使用可能ですが、なかなか贅沢な内容ですね。100でもPBは特に2ch用
というわけではないですが、FOSTEXの最新技術・音質かと思います。

サラウンドに展開されていくなら私個人の考え方ですが、全て同一が経験上
良かったです。予算がおありでしたら、この複数本を追加されてというのも
よろしいです。

全く私自身の話ですが、サラウンド系を今後発展されるならダリのセンソール1
のようなSPで複数用意していき、100PBは2CH専用アンプで別途鳴らし
たいです。これはスペースの問題等絡んできますので気にされないで下さい。
100PBは恐ろしくモニター的で、私もこれまで聞いたSPの中でこれほど
音離れが良く立体的は表現をする小型タイプは知りません。逸品かと思います。

書込番号:14196137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3390件Goodアンサー獲得:29件 オーディオ・マルチチャンネル 

2012/02/24 17:37(1年以上前)

3chに賛成です。

2chソースをAVアンプで5chにして、リア信号を棄てて3chで聴く・・・厳密なことを言えば音質は少し落ちますが、その代わりに音の中抜けがなくなり、音場が充実します。

このスピーカー3本を目指してください。1本売りなのがありがたいですね。

書込番号:14197620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 23:08(1年以上前)

3チャンネル分をこのスピーカーで聞いてます
http://avtooto.web.fc2.com/index.html

書込番号:14370102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100(PB) [ピアノブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング