『本日届きました。安かった!』のクチコミ掲示板

2009年 2月25日 発売

GX100 [単品]

10cm HR形状アルミ合金振動板ウーハーや20mmリッジドーム形状マグネシウム合金振動板ツイーターを採用した小型2Wayスピーカー。価格は49,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,500

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

GX100 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月25日

  • GX100 [単品]の価格比較
  • GX100 [単品]のスペック・仕様
  • GX100 [単品]のレビュー
  • GX100 [単品]のクチコミ
  • GX100 [単品]の画像・動画
  • GX100 [単品]のピックアップリスト
  • GX100 [単品]のオークション

『本日届きました。安かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX100 [単品]を新規書き込みGX100 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

本日届きました。安かった!

2009/07/04 16:39(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100 [単品]

スレ主 ukbandさん
クチコミ投稿数:34件

この価格comをずっと見ていて思案していたんですが、思い切って買うことにしました。しかしほとんど売り切れです。値段の方も似たり寄ったりで。しかし「さらに値引きします」という店を見つけて、試しに在庫状況を聞いてみたらWRがあるということでした。WRがいいなあと思っていたので即購入です。71820円で買えました。もちろん、送料無料です。先ほどセッティングを完了。今、キャロル・キングを聴いています。10年以上使っていたテクニクスのSBM300は引退となりました。SBM300でも小さいと思っていたのにさらに小さいですね。量販店でよくバーゲンをしているオンキョーのFXシリーズのミニコンについているスピーカーと見た目が似ています。昔の人間ですから、ウーファーは30cmはないと・・・と思っていたんですが、今の技術はすごいですね。部屋にはあまり大きなスピーカーを置く場所がないし、大きな音ではかけられないし・・・という私にはちょうどいいです。今日届いたばかりですが、十分満足しています。アンプとCDプレイヤーはSBM300と同時に買った古いモノなので、果たしてどうかと思ったんですが、まだまだ使えます。(アンプ・sony FA5ES、CD・XA5ES)

書込番号:9801884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/07/07 00:06(1年以上前)

失礼ながら、どちらのお店で求められましたか。

書込番号:9815581

ナイスクチコミ!1


スレ主 ukbandさん
クチコミ投稿数:34件

2009/07/07 20:56(1年以上前)

今はお店リストから消えていますが、ちょっと前までこの価格comに出ていた敬光堂です。表示は4.3万ほどでしたが、店のHPに入ってみると3.5万ちょいでした。理由があって載っていないだけで、まだ在庫があるかもしれませんね。

書込番号:9819036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/07/08 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
早々に尋ねてみます。

書込番号:9824583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX100 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX100 [単品]
FOSTEX

GX100 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月25日

GX100 [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング