『CG-WLNCPTGL』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

CG-WLNCPTGL

音声双方向通信に対応したネットワークカメラ(有線LAN・無線LAN対応)。価格は28,875円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥27,500

有効画素数:30万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g CG-WLNCPTGLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

CG-WLNCPTGLCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • CG-WLNCPTGLの価格比較
  • CG-WLNCPTGLのスペック・仕様
  • CG-WLNCPTGLのレビュー
  • CG-WLNCPTGLのクチコミ
  • CG-WLNCPTGLの画像・動画
  • CG-WLNCPTGLのピックアップリスト
  • CG-WLNCPTGLのオークション

『CG-WLNCPTGL』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLNCPTGL」のクチコミ掲示板に
CG-WLNCPTGLを新規書き込みCG-WLNCPTGLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CG-WLNCPTGL

2009/04/22 17:11(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > COREGA > CG-WLNCPTGL

クチコミ投稿数:3件

COREGAテクニカルサポートですが、サポートもなにも電話自体話中??によりつながりません!本日結局話中だけで終わりました!最低ですね。

書込番号:9431957

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/22 18:22(1年以上前)

お気の毒です、お気持ちお察しいたします。

プロバイダーをはじめとしサポートセンターでは
よくありますね。
受付時間が短いように感じますが、
怒らずに気長に…

http://corega.jp/window.htm

書込番号:9432222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 18:33(1年以上前)

マイクロソフトのサポートなんて もっと惨めですよ。

書込番号:9432262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/23 09:41(1年以上前)

サポートってだいたいはそうなんですか…気長にやっていかないとダメですね!どうも有難うございました。

書込番号:9435463

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/23 10:09(1年以上前)

話中ならまだ回線が繋がっていませんから通話料は発生しませんが
エントリーして順番待ちが長くなると
コレガさんの場合、フリーダイヤルではありませんから
尚更イライラしますよね。

書込番号:9435521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/23 11:41(1年以上前)

電話繋がってもまだエントリーの順番待ちがあるんですか!?困ったもんですね!もうかけるだけ無駄ってことで諦めます・・・

書込番号:9435787

ナイスクチコミ!0


fwariさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 11:54(1年以上前)

というか,

電話でつながったことのある人いますか?
コールセンタは実は無人とか,電話を無視しているんだと思いますよ。

書込番号:9904739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLNCPTGL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-WLNCPTGL
COREGA

CG-WLNCPTGL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

CG-WLNCPTGLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング