『Pentium Dual-Core E5400』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,658

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,658¥14,658 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E5400 クロック周波数:2.7GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E5400 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,658 (前週価格なし) 登録日:2009年 1月26日

  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E5400 BOXのオークション

『Pentium Dual-Core E5400』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E5400 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E5400 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E5400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Pentium Dual-Core E5400

2009/03/05 14:51(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX

クチコミ投稿数:35件

945GCM-S2Lに
Pentium Dual-Core E5400はつけることができますか??

書込番号:9196098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/05 14:59(1年以上前)

http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2669
のページのPentium Dual-Coreのあたりを確認してみてから検討してみてはどうでしょう〜?

書込番号:9196137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/05 15:23(1年以上前)

ここ見たんですが・・・
Pentium Dual-Core E5400が載ってないので
無理なのかなと思って質問させていただいた次第ですm(__)m

書込番号:9196214

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/05 15:35(1年以上前)

E5300とはコアもステッピングも同じで倍率が違うだけなので普通なら動くと思います。
E5400は今年に入ってからのものなので、単にGIGABYTEがチェックしてないだけでしょう。


書込番号:9196259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/05 15:42(1年以上前)

ではGIGABYTEが
チェックを行ってから買ったほうが
いいでしょうか??

書込番号:9196272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/05 15:46(1年以上前)

一般的にはそうなりますです。

書込番号:9196286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/03/05 15:49(1年以上前)

わかりました
GIGABYTEのチェックを待とうと思います
どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:9196293

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/05 23:53(1年以上前)

水を差すようですが、E5200とこれは体感差がないのでE5200でいいような気がします。
E5400で満たせるのは所有欲くらいでしょう。
浮いたお金を別のものに有用に使えばいいのではと思います。

書込番号:9198753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/03/06 07:29(1年以上前)

なるほど
E5200の方が値段も安くていいですね
アドバイスありがとうございますm(__)m

書込番号:9199657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS P5GD2 Proへの対応について 2 2009/08/03 17:52:37
8980円とポイント10% 0 2009/05/09 19:46:13
温度表示について 2 2009/04/30 10:46:02
Pentium Dual-Core E5400 8 2009/03/06 7:29:10
対応していますか? 4 2009/02/12 4:56:09

「インテル > Pentium Dual-Core E5400 BOX」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E5400 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E5400 BOX

最安価格(税込):¥14,658登録日:2009年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core E5400 BOXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング