『cross fire』のクチコミ掲示板

2009年 1月27日 登録

R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は10,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のオークション

R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月27日

  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)のオークション

『cross fire』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)を新規書き込みR4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 cross fire

2009/07/27 20:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)

スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

こちらの製品でCross Fire(二枚挿)にするかGTS250一枚にするか迷っているのですが
もしも二枚で使ってる方が居ましたら3Dmark06(標準設定)ほかにも環境等を教えていただけるとうれしいです。
またGTSと4670どっちがいいか等アドバイスがあるとうれしいです。
お願いします。

書込番号:9915990

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/27 21:30(1年以上前)

GTS250 1枚。
性能が足りなければ、GTS250を2枚のC/Fにす余地がある。

書込番号:9916405

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/27 21:34(1年以上前)

>性能が足りなければ、GTS250を2枚のC/Fにす余地がある。
↑は無理でしょう。

書込番号:9916431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/27 21:58(1年以上前)

目的書かないとね。

書込番号:9916591

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/27 22:08(1年以上前)

そうですね、NVだからSLI。

書込番号:9916656

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/27 22:08(1年以上前)

すいません、予定としては
予算は1万五千円程度(VGA)
ほかのパーツは
ケース:ThreeHundred
M/B:GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0
CPU:Phenom II X2 550 Black Edition BOX
メモリ:未定
電源:PRO82+ EPR525AWT
で組もうと思っています。

書込番号:9916662

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/27 22:10(1年以上前)

すいません;
追記です
使用目的は主にネットゲームですね

書込番号:9916671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/27 22:55(1年以上前)

ネットゲームと言っても、ネットブックで出来るものから、最新のグラフィックチップが望ましいものまで色々あります。

考えているゲームの中で、負荷の大きいと思われるゲーム名を、2、3例としてあげてください。

書込番号:9917037

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/27 23:03(1年以上前)

call of duty4やbattlefield,ミラーズエッジなどです

書込番号:9917087

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/27 23:09(1年以上前)

ミラーズエッジが入っている時点でNVIDIAの方がいいでしょう。
もしかしたらGTS250でも足りないかもしれませんが。

書込番号:9917133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/07/28 00:03(1年以上前)

>call of duty4やbattlefield,ミラーズエッジなどです

めちゃくちゃ重いとは思いませんけど,いわゆるオンラインゲームでイメージするレベルではないですね。GTS 250の方がいいと思います。解像度とグラフィックの品質にどのくらい要求するかにもよりますが(Battlefieldはやったことがないのでわかりませんが),X2 550がE7500くらいの性能なので,Call of Duty4も,ミラーズエッジも9800GT以上あれば問題ないと思います。

書込番号:9917525

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/28 00:10(1年以上前)

やはりゲームはnvidiaのほうがいいんですね。
winfarst gtx250 512mb にしようと思います。
ちなみにphenom U X3 のBEだとintel系で言うどの程度の性能になりますか?

書込番号:9917568

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/28 00:16(1年以上前)

NVIDIAの方がいいと言ったのはPhysXがあるからです。
ミラーズエッジではPhysX対応です。

書込番号:9917610

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/07/28 01:35(1年以上前)

あぜrさん

>ちなみにphenom U X3 のBEだとintel系で言うどの程度の性能になりますか?

インテルにトリプルコアCPUがないことからして、その質問は難しすぎます。

書込番号:9917955

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/28 01:40(1年以上前)

メーカーの違うCPU間の単純な比較は不可能です。
得意不得意があるので、ある点ではAを凌駕するが、別な点ではAの半分も出ないということもあり得ます。

書込番号:9917973

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぜrさん
クチコミ投稿数:24件

2009/07/28 10:06(1年以上前)

そうでしたか、わかりました。
phenom UX2 で GTS250 で行きたいと思います。
多くの返信ありがとうございました。

書込番号:9918765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/28 12:31(1年以上前)

あら、出遅れた^^;
ミラーズエッジ以外は問題ないと思います(GTS250)
BFは2142かと思いますけどCoD4前後、CoDより少し重い程度と
思われておけばよろしいかと。
(本来は軽いんですがゲーム自体の造りの味付けでキャラの挙動がもっさり気味です)

書込番号:9919233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)
MSI

R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月27日

R4670-2D512/D3J (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング