『HDDケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月28日 登録

WD20EADS (2TB SATA300)

IntelliSeek技術/NoTouch技術/IntelliPower技術を搭載した3.5インチSATA HDD(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EADS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EADS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EADS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EADS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EADS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EADS (2TB SATA300)のオークション

WD20EADS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月28日

  • WD20EADS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EADS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EADS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EADS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EADS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EADS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EADS (2TB SATA300)のオークション

『HDDケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EADS (2TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD20EADS (2TB SATA300)を新規書き込みWD20EADS (2TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDケースについて

2010/02/20 00:01(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)

クチコミ投稿数:115件

現在、裸族の一戸建てを使用しているのですが、このHDDは裸族で使うことができるのでしょうか?

書込番号:10967624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/20 00:15(1年以上前)

使えます、というか3.5インチHDDならどれでも使えます。

書込番号:10967702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/02/20 00:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どこかで容量制限があるような事を言っていたので気になりました。

書込番号:10967743

ナイスクチコミ!0


hibiki.さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/22 01:39(1年以上前)

ひょっとしたらBIT数における2TBの壁の事でしょうか?

http://review.dospara.co.jp/archives/51603663.html

ここでも読んで下さいな。
勘違いでしたらスミマセン。

書込番号:10979315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困っています、アドバイスください。 5 2010/04/10 16:32:21
低速病 2 2010/03/25 1:24:30
ソフマップドットコムにて 3 2010/03/20 10:58:54
ハードディスクのフォーマットについて 9 2010/11/11 17:29:16
実質10,990円 1 2010/02/27 7:46:42
XPの仕様の変更があったのでしょうか? 7 2010/03/08 10:37:26
特別な設定 3 2010/02/22 0:55:10
HDDケースについて 3 2010/02/22 1:39:19
HDS722020ALA330 に比して故障は少ないですか? 12 2010/02/18 13:18:29
-R 11 2010/02/14 15:17:16

「WESTERN DIGITAL > WD20EADS (2TB SATA300)」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EADS (2TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD20EADS (2TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月28日

WD20EADS (2TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング