『耐久性の良さは当初予想を上回る』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,058¥14,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):¥14,058 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『耐久性の良さは当初予想を上回る』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

耐久性の良さは当初予想を上回る

2010/01/30 08:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 (m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオーナーHD154UI (1.5TB SATA300 5400)の満足度4

サムスン製の250GBと640GBを購入した際どちらも
1年以内に「カチカチ」鳴って使えなくなり、ちょっと不安
ながらこの製品を購入しました。

当初予想はきっとすぐに使えなくなるだろうと思ってい
ましたが、現在使用中の11台(使用時間は2100時間〜4900
時間)は全部健在で、CrystalDiskInfoでも異常が認めら
れません。

「当たり」「外れ」はあるかもしれませんが、なかなか
良い製品だと思います。

ちなみに海門のST31500341ASも11台購入したのですが、
最短1日で代替セクタが出来てしまい、半年以内に全滅
しました。

書込番号:10859901

ナイスクチコミ!2


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 15:16(1年以上前)

へっ!!

11台も全滅ですか????

書込番号:10861265

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 15:17(1年以上前)

このHDD6台あるのですが。

購入後約4ヶ月。

健在です。

書込番号:10861270

ナイスクチコミ!4


スレ主 (m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオーナーHD154UI (1.5TB SATA300 5400)の満足度4

2010/01/30 17:03(1年以上前)

羨ましい・・・

買ってすぐのが多かったので
2台を除いては返金、このHDDに返品交換対応
してくれました。

書込番号:10861609

ナイスクチコミ!1


スレ主 (m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオーナーHD154UI (1.5TB SATA300 5400)の満足度4

2010/01/30 17:05(1年以上前)

>このHDD6台あるのですが。

 「この」はサムスン製をさすのでしょうか


サムスンは全台健在で、全滅したのは海門です。

書込番号:10861618

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 17:39(1年以上前)

海門でしたか。書いてましたね。

でも海門ってなんですか?

書込番号:10861756

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/30 18:51(1年以上前)

(m^a^c)さん

海門。ググッのですがわかりませんでした。

(m^a^c)さん教えて下さい。

書込番号:10862047

ナイスクチコミ!2


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 20:39(1年以上前)

SEAGATEの当て字ですね。

書込番号:10862512

ナイスクチコミ!2


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/31 00:14(1年以上前)

紅妖抄さん

ありがとうございます。

すっきりしました。

書込番号:10863809

ナイスクチコミ!1


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/31 14:20(1年以上前)

「海門」ってググるとSeagateが一番上に出てきましたけど…w

書込番号:10866205

ナイスクチコミ!4


スレ主 (m^a^c)さん
クチコミ投稿数:83件 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオーナーHD154UI (1.5TB SATA300 5400)の満足度4

2010/01/31 14:45(1年以上前)

失礼しました。
次回から誰にでもわかるように書きます。

書込番号:10866321

ナイスクチコミ!3


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/23 04:40(1年以上前)

 私もこのHD154UIを使ってますが軽く8000時間以上(24時間つけっぱなし)動いております。

書込番号:10984785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込):¥14,058登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング