『こっちにしました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,058¥14,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)サムスン

最安価格(税込):¥14,058 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月28日

  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の価格比較
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のスペック・仕様
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のレビュー
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のクチコミ
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)の画像・動画
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のピックアップリスト
  • HD154UI (1.5TB SATA300 5400)のオークション

『こっちにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」のクチコミ掲示板に
HD154UI (1.5TB SATA300 5400)を新規書き込みHD154UI (1.5TB SATA300 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

こっちにしました

2009/06/03 17:32(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

WESTERN DIGITALのWD10EADSのM2B(500GBプラッタ)を買うつもりだったのですが、
近くのPC DEPOTにもドスパラにも置いてなかったので、こちらにしました。

デジタル放送の録画用なので、GBあたりの単価も安いし、皆さんの評価も悪くないし。
音も静かですね。というより前のHGSTのがうるさすぎたみたいです。

書込番号:9645818

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2009/06/03 18:02(1年以上前)

ちなみにこれを買ったのは千葉のドスパラです。¥10,500でした。

書込番号:9645954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 15:04(1年以上前)

ドスパラで購入されたのは、バルク品ですか?それとも、CFDの5年保証付きですか?

書込番号:9650051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2009/06/04 15:45(1年以上前)

バルク品です。今までバルク品しか買ってませんから。

書込番号:9650198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > HD154UI (1.5TB SATA300 5400)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)
サムスン

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)

最安価格(税込):¥14,058登録日:2009年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

HD154UI (1.5TB SATA300 5400)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング