『接写について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FS6

光学4倍ズームや2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(810万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

LUMIX DMC-FS6パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FS6の価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS6の買取価格
  • LUMIX DMC-FS6のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS6のレビュー
  • LUMIX DMC-FS6のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS6の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS6のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS6のオークション

『接写について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS6」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS6を新規書き込みLUMIX DMC-FS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接写について

2009/10/26 10:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS6

クチコミ投稿数:9件

主にオークション出品用撮影に。
こちらの商品は接写は綺麗に写りますか?

書込番号:10370055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/26 11:15(1年以上前)

5cmまで寄れればいいのなら問題ないと思います。
どんなカメラでも接写では手ブレやピントズレを起こしやすいので、照明で被写体を明るく照らすとか三脚を使ってカメラを固定するなど工夫するといいでしょう。
そう言う工夫をすると、カメラは特に拘って選択する必要は無いかも知れません。

書込番号:10370180

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/26 11:24(1年以上前)

こんにちは
出品される商品にもよりますが、このカメラの画角に入るものならマクロも問題ないでしょう。
オークション商品への評価は写真の良し悪しが大きく影響します。
きれいに撮ることによって価格も上昇します。
そのためにはフラッシュを使わず、自然光で(室内撮り)影などつくらず満遍なく写るのがいいでしょう。
出品写真には画素数の制限などありますので、最初から設定を1280×960程度(それ以下)のすると縮小などの手間が要らず簡単でしょう。

書込番号:10370201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/10/26 18:37(1年以上前)

花とオジさん里いもさん有難うございました。
大変参考になりました。

書込番号:10371646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/03/22 0:59:47
SDHCメモリーカードについて 3 2009/11/09 7:00:14
接写について 3 2009/10/26 18:37:07
Lumix FS6とixy110IS 3 2009/10/02 17:13:40
11800円100台限りLABI渋谷 1 2009/09/19 9:21:05
ズームするレバーのがたつき 1 2009/09/17 14:52:20
8980円 2 2009/09/07 12:43:42
11800円! 3 2009/08/30 2:31:15
パソコンに落とした動画が「このファイル開けません」となります 3 2009/08/13 8:25:04
日付けを入れたいのですが 7 2009/08/09 17:56:14

「パナソニック > LUMIX DMC-FS6」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS6
パナソニック

LUMIX DMC-FS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FS6をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング