『購入で悩んでます・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『購入で悩んでます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入で悩んでます・・・

2009/08/21 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 rei-piさん
クチコミ投稿数:23件

今まで使っていたコンデジ finepix420)が壊れてしまったので、新しいのを買おうと色々見て悩んでます。

こちらのパナソニックFX40とオリンパスu-9000あたりが手頃な値段でそこそこいいのかな・・と思っているのですが詳しくないので決めかねてます。

他にFZ-28も持ってますが、普段持ち歩くには大きすぎるのでやはりコンデジが欲しくて。

上記のうちどちらがお勧めでしょうか・・・。また他にお勧めのものがあったら教えて下さい。(登録したばかりでよく分からなくて・・質問する場所が違っていたらごめんなさい。)

書込番号:10029150

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/21 15:22(1年以上前)

こんにちは
この二機種では9000の10倍ズームがいいでしょう。
40は25mm広角が売りですが、9000は28mmからです。
手ブレ補正は二つとも良く効くようです。

書込番号:10029201

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/21 15:24(1年以上前)

こんにちは
この二機種では28mmから10倍ズームの9000でしょう。
40は25mmからの5倍ですし、発売時期も長くなりました。

書込番号:10029210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/21 16:48(1年以上前)

広角よりの機種と望遠よりの二機種ですね?
ボディの大きさ(厚さ)がかなり違いますが、間を取ってフジのF70EXRという選択もあると思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017811.K0000014767.K0000047371

書込番号:10029453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rei-piさん
クチコミ投稿数:23件

2009/08/21 21:33(1年以上前)

早速ご回答いただきありがとうございます。

今回あげた2機種は比較対象には苦しい感じみたいですね(>_<)

フジは個人的に使いやすくて好きです。
F70EXRいいですよね。
ただ予算より高めなんです(T0T)

どんな機能が最低限欲しいかと、実際に見てもう一度考えてみたいと思います。

その際はまたご相談させて下さい。

ありがとうございました(^^)

書込番号:10030568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング