『池袋で購入です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『池袋で購入です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋で購入です。

2009/03/22 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:12件

昨日、池袋のヤマダLABIで購入しました。

交渉結果は、\32,800のポイント24%にパナソニック純正のSDカード1GBサービス
です。
お隣のビックと比べようと思ったのですが、その時点での価格.com の最安値より
ポイント換算で安くしていただいたし、パナソニックの販売の方だったので、
純正SDカードサービスという事で、即決しました。

あまりこの機種の最近の価格情報が書かれていないようなので、相対的に安いのか
不安でしたが・・・。


軽くて小さいのに広角に撮れるというところから、FX35が出た頃から気になっていた
LUMIXをようやく買えて満足しています。
まだ少ししか触っていないですが、フォーカスも綺麗に合うし、顔認証が良いですね。
(個人認識は無くてもいい気もします)

今まで使っていた「FinePix Z2」と比べると、3〜4年での進化は素晴らしいですね。
暗いところでも高感度がウリだったZ2だったハズなのに、もう戻れそうにありません。
ピクチャーカードと違って、SDカードもコストパフォーマンスが良いですし、
どこでも持っていける軽さがなにより◎。
お遊び目的で、しばらくは楽しめそうです♪

書込番号:9287448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2009/03/27 03:03(1年以上前)

今は富士フィルムもSD カード使えますよ!

パナのデジカメも、とても良いカメラだと思いますが、フジの高感度特性は、さらに進化していますよ!

そういう私も パナのG1 ・ LX 3 は、とても魅力的に感じていますけど


書込番号:9309137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/04 21:15(1年以上前)

今日LABI池袋で購入してきました。
29,800円のポイント23%、タイムサービスで25%でした。私はディーガ購入のポイントで購入したのですが28,800円と1000円引きしかできませんと言う事でした。ご参考まで。

書込番号:9348987

ナイスクチコミ!0


susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件 LUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/04/05 17:13(1年以上前)

FX550か500を検討していましたが、不意にポイント使用目的でYAMADA川口に行き、広告の品「29800円ポイントなし」に引かれて購入してしまいました。

書込番号:9352879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング