『動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2009/04/14 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
FX07からFX40に乗り換えた者です。

早速、動画を撮影してGOMプレイヤー、リアルプレイヤーで再生してみたところ・・・

どちらのプレイヤーで再生した場合も、映像がカクカクし、最終的にはループして止まってしまいました。

これでは全く動画の役目を果たせません。

FX07ではこのような症状は一切ありませんでした。

考えられる問題点はSDHCカードとプレイヤーだと思われますが、皆さんアドバイス頂けないでしょうか。

ちなみにSDHCカードはトランセンドの16GB、グリーンハウス4GB使っていますがどちらも同じ症状がでます。

それとも、動画のコマ数などでプレイヤーの設定なども必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9394602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/14 21:31(1年以上前)

野球小僧 虎さん^^ こんばんは。

動画のファイルをSDカードでみるのでなく。PCに動画ファイルをコピーで移動して
そのコピーファイルを直接パソコンでみてもカクカクするかお確かめください。

書込番号:9394656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/04/14 23:08(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

デスクトップに移して再生させてみましたが同じ症状でした・・・

はずれ品をひいてしまったのでしょうか・・・

書込番号:9395315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/14 23:18(1年以上前)

PCの能力はどれくらいでしょうか?何年式とか・・XPとかmeとか・・・ノートとか・・

書込番号:9395404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/15 00:16(1年以上前)

デスクトップからでも同じ症状なら、カメラもSDHCも関係無いです。
PCのグラフイック性能不足やメモリー不足などスペックが足りないか、常駐アプリが沢山動いているとか・・・。

書込番号:9395812

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/15 07:12(1年以上前)

デジカメ本体で再生した場合は問題ないのでしょうか?
デジカメ本体で問題がなく、PCでの再生で問題があるならPCのスペックに関係しているように思います。

書込番号:9396506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/15 11:30(1年以上前)

>皆様

アドバイスありがとうございます。

PCはデスクトップのXPです。
2004年に購入したものです。

デジカメ本体での再生は全く問題ありませんでしたので仰るとおりスペックが問題のようですね・・・

書込番号:9397124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング