『不安』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

不安

2009/04/19 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:4件

家電量販店とカカクコムさんの値段が、違いすぎるのはどうしてですか?
保障の問題とかですか?

わかる人がいましたら教えてください!

書込番号:9416165

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/04/19 12:47(1年以上前)

>家電量販店とカカクコムさんの値段が、違いすぎるのはどうしてですか?

販売店が違うからです。
お店によって、価格が違うのは当たり前です。(例え、大差でも)
価格.comの表示価格は、価格.comに参加しているお店の価格でしか有りません。

大型量販店を始め、参加していないお店の方がはるかに多いです。
価格.comの最低価格が日本国内の最低価格とは限りません。

一般論ですが、店舗を持たない、通販業者の方が安価ですが、トラブルがあった場合は、店舗販売をしているお店の方が、対応が良いです。

どこで買うかは消費者の自由です。
お好きなお店で買ってください。

書込番号:9416268

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/19 14:57(1年以上前)

以前雑誌で「家電量販店は店舗費・人件費がかなり必要だが、通販の店舗(?)は倉庫みたいな所に2〜3人の従業員でやりくりしている所が多いので価格差が出るのは当然」と言う記事を読んだことがあります。

書込番号:9416777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/19 15:09(1年以上前)

同じ価格コムのお店でも、2万2千円台から4万5千円台まであるのと同じことかも?

http://kakaku.com/item/K0000017811/

書込番号:9416828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/19 17:09(1年以上前)

ポイント制度がある家電量販店で例えば28,000円でポイント20%付くと
実質22,400円ということになります。まあポイントで1ポイントを1円と
換算するのが妥当かどうかという疑問はありますが。
それと格安販売のお店ではクレジットカードが使えず、現金のみという
ところも多いです。 また格安店ではいつも商品が在庫しているとは
限らないのが難点です。
現金を沢山ポケットにつめこんで格安店にまいにち足げに通うのは
安く手に入れる一手段ですが、仕事がある人ではなかなか難しい場合が
多いでしょうね。

書込番号:9417312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/19 21:09(1年以上前)

ヤマダ電機さんで聞きましたが、商品の流通過程が大きく違うからだそうです。
店頭販売までに、問屋があればそれだけ価格が上がります。

たまに店頭で超安で売ってる場合はメーカーさんが今日安売りしますってノリらしい…
あとは展示品など買い手がつかない製品ですね。。。

書込番号:9418424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/19 23:25(1年以上前)

なるほどです。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9419384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング