『どちらが良いのでしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『どちらが良いのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いのでしょう?

2009/04/24 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 korinnさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

この機種とカシオの EXILIM ZOOM Z400とどちらを買うか悩んでいます。

機能的にどちらがおすすめですか?使いやすい方を買いたいと思っています。

ペットを撮りたいのと、娘と共用で親子で使いやすいのを希望してます。

アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:9442089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/24 21:28(1年以上前)

korinnさん^^ こんばんは

両機種共にシーンモードやベストショットモードがあるのでオートでもカメラ任せで
撮影できますが。アップで撮影したいならLUMIX DMC-FX40の方がいいですよ。

書込番号:9442121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2009/04/25 00:18(1年以上前)

korinnさん、こんばんは。

FX40もZ400もどちらも普通に使いやすいと思います。

実際の本体の質感(塗装色)とか、液晶モニタの大きさや見え方、ボタンの押し具合などを店頭で確かめてお買いになれば良いと感じます。

広角端も望遠端の画角も違うので、ズームしてみたり、シャッターを切ったりしてみる事もお勧めします。

書込番号:9443098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 korinnさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/04/25 08:53(1年以上前)

実際に店頭で見たのですがZ400は肌が綺麗にできるモードがあるのと、液晶が大きいのは魅力でしたが・・・
FX40はiAでしたっけ?それが良いかなとか・・・顔を登録できてピントが何処に居ても合うのがいいなとか・・ちなみに?FX40には肌を綺麗にするモードとかありますか?
結局悩んで買えない状況です(;。;)

書込番号:9444181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/25 10:35(1年以上前)

Z400の「押すだけ夜景」がまともに使えるならポイント高いかも

書込番号:9444544

ナイスクチコミ!2


スレ主 korinnさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/05/06 14:27(1年以上前)

買ってしまいました^・^v簡単で使いやすいですね!!
顔認証はあまり宛にならないけど。。。でも満足です
色々と有難うございました!!

書込番号:9501134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/06 14:35(1年以上前)

korinnさん^^

購入おめでとうございます^^
FX40を買ったのでしょうか? iAモード楽でしょ^^

書込番号:9501189

ナイスクチコミ!0


スレ主 korinnさん
クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/05/06 14:48(1年以上前)

勿論FX40をかいました店頭でカシオとも悩みましたがiAモードの簡単さに惹かれてしまいました^・^簡単が一番ですね!!

書込番号:9501238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング