『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いでしょうか?

2009/05/02 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:2件

ライブハウスでの撮影だけの目的で使うカメラを探しています。

機種はこのDMC-FX40か富士フィルムのF200EXRです。
さすがにこの値段でライブハウスという厳しい条件の中、プロ並みの写真を撮りたいとは思ってはいません。

ただどちらがきれいに撮れるか、もしくはもっとお勧めのカメラがあれば教えてほしいんです。

自分的にはFX40の方がいいかと思うのですが、暗い場所ではF200EXRという口コミを良く見るので迷っています。
ただF200EXRはF値が3.3〜ということで、暗いのではないかと思っています。

写真に詳しい方でわかりましたらお願いします。

書込番号:9478526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 01:54(1年以上前)

アキドラさん^^ こんばんは

ライブハウスでの撮影だけなら断然F200EXRです。
F200EXRはF値が3.3〜でも高感度ノイズが少ないので気にしなくてもいいと思います。

他の撮影ならFX40が面白いですね。

書込番号:9478591

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/02 06:53(1年以上前)

>F200EXRはF値が3.3〜ということで、暗いのではないかと思っています

F値が暗いと言っても、写真そのものが暗くなるということではありません。
ライブハウスでの撮影ならISO感度を上げて撮影されると思うので、高感度ノイズの少ないF200EXRの方がお勧めかな?

書込番号:9478958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/02 07:53(1年以上前)

私は暗所では-2/3の露出補正をしているので、その分シャッター速度を
稼げますので、F値の差は少ないと思います。

書込番号:9479082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/02 09:32(1年以上前)

F2.8とF3.3の差は、約1/3段〜1/2段ですから、気にする必要は無いと思います。

書込番号:9479343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/02 11:59(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

実際にカメラを使っているみなさんの意見なので参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:9479862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング