『プリント』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『プリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プリント

2009/05/02 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:6件

プリントするとき、パソコンを使い(windows)印刷できますか?
カメラにあまり、詳しくないので・・・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:9480706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/02 16:33(1年以上前)

(>@<)さん^^ こんにちは

パソコンに撮影したデーターを移してプリンターがあれば印刷できますよ。
最新プリンターなら記録カードを挿して印刷できます^^

2台カメラ買うのですか?両方可能です。

書込番号:9480717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/02 16:37(1年以上前)

take a pictureさんありがとうございます。
本当に感謝。

書込番号:9480732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/02 17:47(1年以上前)

余談ですが、

自分でプリントする場合、画像をいろいろ調整できて良いです。
反面、プリンターの価格なども含めると、コストはお店プリントとあまり変わらないかもしれません。

こだわりが有り、いろいろ調整して自分の好みに仕上げたいのなら、自分でプリントが良いと思います。
あまりこだわりが無いのなら、お店プリントやコンビニのセルフプリントが手軽で良いかもしれません。

書込番号:9480969

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/02 18:06(1年以上前)

私はA4サイズは自宅のプリンタでプリントしていますが、Lサイズやハガキサイズはネットプリントしています。
Lサイズなら用紙・インクのコストを考えるとネットプリントの方が安いようです。
私はここを利用しています ↓
http://www.ig3.jp/

書込番号:9481039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/02 19:08(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:9481261

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/05/03 09:37(1年以上前)

マ ・ ル ・ チ …

書込番号:9484111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング