『お教えください』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『お教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お教えください

2009/05/04 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

昨日初めてのデジカメを購入しました。初心者でも使える事を第一条件にFX40を選びました。
ちなみにカメラのキタムラさんで下取有りで\21,200円でした。
確かにマニュアルも無しで使えて一安心なのですが一つ問題が…。記録画素数が初期設定で12M(4:3)になってます。おそらく記録枚数が少なくなるので、では画素数(4:3の場合12/8/5/3/2/0.3Mとあります)をどれくらい下げていいのか見当がつきません、初歩的な質問でしょうがどなたかお教えください。
ちなみに大きく引き伸ばしたりのプリントはしないと思います。

書込番号:9489466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/04 11:31(1年以上前)

2M有ればはがきサイズくらいにはできますが。
小さく撮ればあとから大きくしたいと思ってもできませんが、
最高画質で撮っておけばどうにでもできます。

書込番号:9489492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/05/04 11:36(1年以上前)

撮った後、周りが邪魔だからトリミングしたいな〜とかないでしょうか?
またこの写真すばらしいから大きく印刷したいとか思うときあるかもしれません。
その時は最大画素で撮っておいた方がいいと思いますよ。
最低でも6Mかな。

書込番号:9489508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/04 12:22(1年以上前)

こんにちは^^いにえすた416さん

僕も先週19350円でブラックを買いました^^
SDカードの容量はどれくらいですか?2GBか4GB位でしょうか?
500〜800万画素あればいいとおもいます^^

書込番号:9489659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度5

2009/05/04 17:12(1年以上前)

皆様、さっそく親切な回答ありがとうございます。
なるほどよく判りました。皆さんの意見を参考にこれからも失敗(^^ゞしながら撮り捲ってみます。
take a picture さんSDカードは今回4GB付だったのですが、前から持ってる2GB使用中です。僕も黒ですよ。指紋気になりますが、やっぱりオモチャっぽくなくて格好いいです気に入ってます。 

実は母がこれなら使えそうなんで所有者が変りそうですm(__)m

書込番号:9490540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング