『液晶画面について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面について

2009/05/11 13:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 Junnyjunnyさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは

パナソニックのSiteでも確認したのですが見当たらなかったので
ご存知の方に教えていただけると有難いです。

名称がわからないのですが例えば画面を縦にすると
画像も同時に縦に変ると言う説明でわかるでしょうか?
そう!iPod nanoのように本体を横にすると画面も横、縦にすると画面も縦になる
機能はこのFX-40についているでしょうか?

ちなみにPowerShot SD790 IS(米国もの)に同じ機能がついています。

宜しくお願いします。

書込番号:9527152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2009/05/11 13:48(1年以上前)

「縦位置検出機能」の事だと思います。
最近のデジカメには一般的過ぎてカタログでも特徴として
強調していないようですね。「仕様」に小さく載っている
事があります。
FX40でも勿論装備されていますよ。

書込番号:9527264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junnyjunnyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/11 14:07(1年以上前)

solaris123さん、

早速の返信をありがとうございます。

「縦位置検出機能」と言うんですね。知りませんでいた。
しかも当たり前な機能とは!
最後に買ったデジカメが7年くらい前なので・・・。

あと、もう一つ教えていただきたいのですが
言語は日本語だけになってますが英語はないのでしょうか?
今まではFUJIとSonyを使った事があるのですがどちらとも英語はついてました。
このFX-40にはついていないですか?

書込番号:9527303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/11 14:19(1年以上前)

残念ながら日本語のみのようです。

書込番号:9527332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/11 17:33(1年以上前)

輸出用には、英語もあるかもしれませんね?

書込番号:9527939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junnyjunnyさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/12 11:05(1年以上前)

花とオジさん、

ありがとうございます。

やっぱり日本語だけなんですね。


じじかめさん、

ありがとうございます。

アメリカに出ているものは黒とシルバーしかないんですよね。しかもまだ、高いです。
在米ですので英語も表示出来れば良いと思ったのですが・・・。


みなさん、有り難うございました。

書込番号:9531757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング