『屋内撮影でオススメのデジカメ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『屋内撮影でオススメのデジカメ教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:3件

初めまして。凄く久しぶりにデジカメを買うので、相談させて下さい。

主な被写体は、食べ物やアクセサリーなどフラッシュ無しの屋内が殆どです。
随分昔に購入したデジカメは、手ぶれやノイズが酷くて中々良い写真が撮れませんでした。
このLUMIX DMC-FX40は、初心者でも簡単に屋内写真が撮れますか?

他にオススメのデジカメがありましたら、教えていただけませんでしょうか。
予算はできれば3万円以内を希望します。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9574603

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/20 16:49(1年以上前)

室内なら、ISO800ぐらいの画質をチェックしてみてはいかがでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/17/10205.html

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/05/10144.html

書込番号:9574918

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/20 18:29(1年以上前)

フジのFinePix F200EXRはダメですか?

書込番号:9575285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/20 19:16(1年以上前)

F200に一票

書込番号:9575478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/20 19:32(1年以上前)

当機種

簡単iAモード 自動マクロ

こんばんは^^@あやせさん 

>食べ物やアクセサリーなどフラッシュ無しの屋内が殆どです。

FX40で室内簡単機能 簡単iAモード(シャッターを押すだけ)
で撮影したアクセサリーフラッシュ無しです。

参考になれば。

書込番号:9575533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/05/20 23:05(1年以上前)

私もF200EXRに一票です。

高感度撮影に優れたF200EXRでしたら、
屋内撮影は得意分野です。

書込番号:9576951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 22:06(1年以上前)

皆さん、返信有難うございました!
take a pictureさんとじじかめさん、画像載せていただき助かりました。

オススメがあったFinePix F200EXRもとても良さそうですね♪
カメラ屋さんで触ってから、どちらを購入するか決めようと思います。

皆さん、本当に有難うございましたー!

書込番号:9582048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング