『デジカメ機種について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『デジカメ機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメ機種について

2009/06/16 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:18件

旅行に行くためにカメラを新調しようと考えているのですが
なかなか何にして良いのやら分からず迷っています。
友人にこれがなかなかいいよと教えてもらったのですが
もし他にもいいのがあわせて検討したいので教えてください。
景色、人、夜景などがきれいに撮れて、軽いものが希望です

書込番号:9709666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/16 21:14(1年以上前)

 
このカメラは売れ筋ランキングの4位に入っていますね。(現時点で)
「売れている イコール いいカメラ」
とは言い切れるかどうかは別にして、評判はいいカメラですね。

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/
 
 

書込番号:9709730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/16 21:17(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090330/1013756/?P=1

ここの記事では、FX40の他に、S620・IXY510IS を薦めてますね。

ここの板のユーザーの皆さんのサンプル見る限りF200EXRもいいようです。
ちょっと大きいかもしれませんが。。。

書込番号:9709754

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/16 21:22(1年以上前)

こんばんは
使ってみていいのはフジF200EXRです。

書込番号:9709794

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/16 21:24(1年以上前)

室内の撮影も多いならフジのF200EXRもお勧めです。
夜景は三脚を使うと手持ちとは全然違う写真が撮れますよ。

書込番号:9709828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 21:28(1年以上前)

室内が中心でなければ、これでいいのではないでしょうか?

書込番号:9709852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/06/16 21:30(1年以上前)

>景色、人、夜景

夜景など高感度に強いのは、フジのF200EXRです。
もちろん、景色、人物も撮れます。


書込番号:9709872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/16 21:33(1年以上前)

夜景は低感度で三脚で撮影すると、きれいに撮れます。

書込番号:9709896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/06/16 21:40(1年以上前)

 
あれ?
メモ帳に下書きしたのですが、後半をコピペ漏れしてました。



私だったら、富士フイルムの「 FinePix F200EXR 」をお奨めします。
まだ使ったことはありませんが、私が研究(?)した範囲では
コンデジではこのカメラが一番いいな! と思っておりますし、
今度私がコンデジを買うなら、このカメラにしようと思っております。
 
 

書込番号:9709952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/16 21:46(1年以上前)

>景色、人、夜景などがきれいに撮れて、軽いものが希望です

ほかの方が、前半についてはコメントしてくれていますので、
私は、後半の「軽いもの」についてひとこと。

FX40が、128gですので、それ同等かさらに軽いものでしたら、
ニコンのS620(120g)くらいでしょうか。

画質の面では、IXY510IS(145g)やF200EXR(175g)も良いのですが、
ちょっと重くなってしまいますね。

FX40とS620は、カラーラインナップも5種類あり、
色選びも楽しいと思います。
お気に入りの1台が、見つかると良いですね。

書込番号:9710010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/06/16 21:54(1年以上前)

なるほど〜。いろいろ詳しい人に聞くと参考になります。
この機種と皆さんのおすすめのFinePix F200EXRとで検討しようと思います。
そちらもかなり高評価そうなので。お店で比べてきます!
あまり難しい機能が付いてても使いこなせないので簡単にきれいなのがいいですね。
ありがとうございました!!

書込番号:9710076

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/16 22:04(1年以上前)

手持ちで夜景がきれいに撮れるのはソニーHX1です。
使用してびっくりです。形は大きめですが。

書込番号:9710173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング