『海外での充電教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『海外での充電教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での充電教えてください

2009/06/28 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

スレ主 han huangさん
クチコミ投稿数:3件


 スイスに10日間、旅行に行くことになりました。

 バッテリーの充電が心配です。取説だけでは理解できず、他に

 何が必要か教えてください。
  

書込番号:9773519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 23:29(1年以上前)

こんばんは。han huangさん 

予備の電池 型番が電池に書いてあるのでお店で買う。
旅行用に容量の大きめのクラス6のSDHCカードを16GBを2枚位・・・SDではなくSDHCです。
後はケースくらいかな・・コンパクト三脚があればさらにいいかも?

書込番号:9773666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/28 23:31(1年以上前)

スイスの電源のことですか・・間違えて書き込みしました。

スイスの電圧は??なので海外様のコンセント変換機を買わないと駄目ですね。
誰か詳しい人いてないかな?

書込番号:9773683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/28 23:35(1年以上前)

初日と最終日の撮影数は少ないでしょうね
それとツアーであれば移動が有り
撮影に専念出来る時間がどれだけ有るのか?
メディアの準備をしておきましょう。
私は三脚は持って行きますが使わないですね。
一応、小型のモノを準備してます。

その他、目覚ましとして携帯も持参してます。
+αビデオカメラ等も有り
小型の変圧器と山型タップを持参してます

このカメラだけであれば
メーカhpより
>付属品
>バッテリーパック(3.6V)、バッテリーケース、バッテリーチャージャー(100〜240V対応)
となっており変圧器は不要ですが
必要となるのは旅行先に対応したアダプタープラグが必要です。
バッテリの予備は購入されたのでしょうか?
現地でバッテリ切れで撮影出来ない状態になると最悪です。

海外の電気事情一覧です↓
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/images/world_map.gif

書込番号:9773707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/28 23:51(1年以上前)

han huangさん、こんばんは!!

バッテリーの充電について
この機種付属の充分器は、100〜240Vまで対応していますので、「変換プラグ」を買えばスイスでも使えると思います。
(スイスですと「Cタイプ」と呼ばれる変換プラグ)


例えば、下記のようなものを。
http://www.devicenet.co.jp/store/shop/mobile/item/dtl/rw-d004.html

良いご旅行を!!

書込番号:9773819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/29 00:09(1年以上前)

すみません、、↑マップだけになってますね。
こちら↓
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/kaden/description/denatsu/index2.jsp

書込番号:9773935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/06/29 00:12(1年以上前)

特定タイプ指定と
マルチタイプも有ります。複数タイプを共通化したものです

書込番号:9773957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/29 09:55(1年以上前)

http://www.rwstyle.jp/hpgen/HPB/entries/3.html

マルチタイプが便利なようです

書込番号:9775132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/29 10:23(1年以上前)

旅行代理店にプラグ形式を確認しておくほうがいいと思います。

書込番号:9775210

ナイスクチコミ!0


スレ主 han huangさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/29 23:13(1年以上前)

皆様 ご親切ありがとうございます。

 ご意見を参考にさせていただきます。
 
 早速、旅行代理店の方とも相談しながら

 メディア、変換アダプターを揃えます。

 ありがとうございました。

書込番号:9778498

ナイスクチコミ!0


スレ主 han huangさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 10:15(1年以上前)


皆様方のご親切に感謝いたします。

 こんなに早くお答えいただけると思っていませんでした。

 楽しい旅行になりそうです。 ありがとうございました。

書込番号:9826813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング