『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

LUMIX DMC-FX40

個人認識機能/光学5倍ズーム/2.5型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:350枚 LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

LUMIX DMC-FX40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • LUMIX DMC-FX40の価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX40の買取価格
  • LUMIX DMC-FX40のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX40のレビュー
  • LUMIX DMC-FX40のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX40の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX40のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX40のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX40」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX40を新規書き込みLUMIX DMC-FX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2009/07/06 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX40

クチコミ投稿数:6件

LUMIX DMC-FX40に合う液晶保護フィルムはありますか

書込番号:9813735

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/07/06 20:30(1年以上前)

>LUMIX DMC-FX40に合う液晶保護フィルムはありますか

純正品では有るか否か知りませんが、サードパーティ製なら、一杯ありますよ。

私は\100ショップ・ダイソーのカーナビ用を、自分でカットして使っています。(FX40ではありませんが…。)
8インチ用なら、\105で数回(台)使えます。

先ほども、ポータブルカーナビ用の4.3型液晶に貼りました。
これなら、3回使えますから、\35/回です。

書込番号:9813846

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/06 20:34(1年以上前)

ありますよ。たとえば…
http://oriental-hobbies.com/?pid=12770626

書込番号:9813876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/06 20:36(1年以上前)

2.5型でもいいけど、2.7型のを貼ると
外枠の黒い部分までピタっと覆えるはずだよ〜
特にこだわりがなければ100円ショップのもので十分だよ〜

書込番号:9813898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/06 20:44(1年以上前)

FX40専用もあるようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001094160/index.html

書込番号:9813949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FX40のオーナーLUMIX DMC-FX40の満足度4

2009/07/06 22:06(1年以上前)

こんばんわ
 先週FX−40を購入した際にキタムラの店員さんから保護フィルムは
 いいですか?と聞かれましたが、皆さん液晶に貼ってますか?
 キズ防止には確かにいいですけど。

書込番号:9814593

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/06 22:25(1年以上前)

>皆さん液晶に貼ってますか?

私は貼っています。

>キズ防止には確かにいいですけど

正にその通りです。キズ防止の為だけに貼っています。

書込番号:9814759

ナイスクチコミ!0


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/14 07:31(1年以上前)

あんな薄い保護フィルム一枚でキズ防止効果なんてほとんどありません。
指紋防止して、液晶が見づらくなるのを回避するためのものだと思ったほうが間違いないです。

書込番号:9851862

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/14 08:24(1年以上前)

>あんな薄い保護フィルム一枚でキズ防止効果なんてほとんどありません

カメラケースから出し入れする時に付くスリ傷などには有効だと思いますよ〜
スリ傷が付いたら貼り換えれば良いだけですから。

書込番号:9851978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX40
パナソニック

LUMIX DMC-FX40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

LUMIX DMC-FX40をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング