『バッテリー購入に注意して下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『バッテリー購入に注意して下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

バッテリー購入に注意して下さい。

2009/08/26 08:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件

予備バッテリーが欲しくなり、ファームがVer1.2で色々見て使えるバッテリーを探し、
下のサイトで購入したのですが、お金を払って2週間経っても届きません・・・。
http://shop-lb.com/?pid=13915240

問い合わせしても、調べますとの返事で、具体的な事には触れません。
もし、これの購入を考えている人がいたら注意して下さい。

同じような人が増えないように、注意してもらえればと思います。
商品届いたら、また書込みします。

無事に早く届いて欲しいです・・・・。
ネットの買物で初のトラブルです・・・。

書込番号:10051370

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 08:24(1年以上前)

「代引き」不可のお店を使うのが間違いかも?

書込番号:10051406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 08:34(1年以上前)

代引きだと、送料+手数料が高く・・・。
先払いをしてしまいました、セコイ自分に反省です。
今後は気をつけます。

ちなみにさっき返事が来て、発送したとのことです。
無事に届きますように。

書込番号:10051424

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7729件Goodアンサー獲得:184件

2009/08/26 09:29(1年以上前)

クラブジャグさん、こんにちは。

ご紹介のHPには、、

> Panasonic(パナソニック)DMC-TZ7等対応互換バッテリーDMW-BCG10
> (6月16日以降販売の商品が使えないの可能性がります、ご注意下さい。)

これは、どう理解したらよいのでしょう?

書込番号:10051556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/26 11:27(1年以上前)

あっ!?そこまでチェックしてませんでした・・・。
到着したら、使えるかチェックしてみます。
ネットでの買物は、もう少し気をつけないとですね・・・。

もしダメなら、バージョンダウンチャレンジしてみます。

書込番号:10051861

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/26 11:35(1年以上前)

>さっき返事が来て、発送したとのことです。
これから発送するのでしょうねぇ…。無事に届く事をお祈りいたします。

書込番号:10051889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/26 15:28(1年以上前)

無事到着するといいですね。バージョンダウンも待っていますね?

書込番号:10052679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7585件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/08/26 17:07(1年以上前)

> Panasonic(パナソニック)DMC-TZ7等対応互換バッテリーDMW-BCG10
> (6月16日以降販売の商品が使えない可能性があります、ご注意下さい。)

ファームウェアが1.2だと使えないと言うことですね。
これって、凄く重要な注意書きですよね。

ファームダウンのことなどを知っていて自力で解決できる方でないと、
買ったは良いが使えないなんてことに・・・なります。

書込番号:10052992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/08/26 22:26(1年以上前)

クラブジャグさんこんにちは。

専用充電器は購入されましたか?
この手のバッテリーは、互換性があるといってもせいぜい形状互換だけで、充放電まで互換があるわけではないので、充電には純正とは別の専用充電器が必要です。
純正の充電器を使うと充電できなかったり、電池を痛めてすぐに使えなくなったりします。

書込番号:10054561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 23:03(1年以上前)

スレ主さんこんにちは確認したてことで届きそうですね 私の場合は量販店で発注して三週間掛かりましたから ただ単に連絡ミスだったみたいでしたが

書込番号:10054797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/27 09:17(1年以上前)

私の場合、いままで多くのデジカメ買ってきましたが
スペアバッテリーはほとんど互換品でした。
幸いにも不具合発生したことありません。
バッテリーの持ちにしても、ちゃんと(純正品と)比べたことはありませんが
そんなにかわらない印象です。
互換品ってそれこそ「安い」「速い」「うまい」ですね(笑)
「安い」はま、あたりまえですかね
「速い」は純正品だと量販店で取り寄せしてもらうと一週間くらいかかりますが
ロワなんかだと翌日届きます♪
で、互換品だとコストパフォーマンスいいんでと気軽に「もう一個」ってなるから「うまい」

純正品には絶対不具合は出ない..ってこともないですしねぇ
私が以前使ってたドコモケータイのバッテリー(製品の同封品、もち純正)
餅網の上で炙った切り餅のように膨れてばってり部の蓋がきつくなったし

今回もロワで互換品頼もうと思ったんですが
購入した時点でファーム1.2だったんで泣く泣く純正品をお取り寄せ(苦笑)

書込番号:10056362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/28 17:39(1年以上前)

今日、ようやく届きました。時間かかったけれど、届いたので良かったです。

Panasonicの充電器で充電はできました。
やまだごろうさんの言う通り、きっと専用のを購入したほうがいいのでしょう。
けど、予備で使うので、とりあえずはこのままで使ってみます。

が、しかし、
RC丸ちゃん、まるるうさんのおっしゃった通りでした。
Ver1.2では使えませんでした・・・・。

結局、Ver1.1にダウンしました。
だったら、ROWAで買ってれば良かったのに・・・。
時間かかって、ハラハラし、結局ファームのダウンをし・・・。
せっかちな性格のせいで、なんか手間と時間ばかりかかってしまいました。

書込番号:10063317

ナイスクチコミ!3


digio666さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/08/28 20:42(1年以上前)

>クラブジャグさん
shop-lbのバッテリ、ファームウェアv1.2に対応してなかったですか。^^;
残念ですけど、バージョンダウンで使えて何よりです。
クラブジャグさんの情報は、「安くても使えればいいや」の私にとっては重要でした。

ありがとうございました。m(_'_)m

書込番号:10064060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング