『Panasonicの対応に感激♪』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『Panasonicの対応に感激♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

Panasonicの対応に感激♪

2009/09/03 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:4件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

子供がカメラで遊んでいて落して液晶を壊してしまいました。買ってから2か月、保証期間内だったのですが、購入先の電気やさんに持っていくと「液晶部分の破損ですから保証は効かず、1万円以上かかります」と言われました。なんとかならないかとネットで調べたら「CLUB Panasonic」というサービスがあり、保証期間内であれば「宅配サービス料のみ1,785円(税込)」とのこと。さっそく申し込みました。

月曜日に商品を取りに来て、本日木曜日に修理された商品が届きました。その対応の早さと自責なのに修理サービス料(無料)で対応してくれたことに感激しました♪

書込番号:10094746

ナイスクチコミ!7


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/03 21:10(1年以上前)

マジっすか? 買ってその日や数日で落として壊す人案外多いので朗報ですね。

書込番号:10094858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/03 21:14(1年以上前)

こんばんは。
修理費用の負担が送料だけで済んで、不幸中の幸いでしたね。
これを機会に、お子さんにもカメラを大切に扱ってもらいましょうね。

書込番号:10094879

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/03 21:31(1年以上前)

そんなに便利で使えるサービスなら皆に教えてあげましょう。
http://club.panasonic.jp/

うーん、「CLUB Canon」は創れないものでしょうかね〜。

書込番号:10094984

ナイスクチコミ!1


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/03 22:34(1年以上前)


LUMIX修理サービスのWeb修理受付・宅配サービスのことでしょうか。
利用規約を読む限り「保証期間内で、使用上の誤りや輸送、落下などによるによる故障及び損傷の場合にも有料修理とさせていただきます。」とありますので、今回は唯々ラッキーだったかと、、、、

第5条
2.保証期間内の料金
保証書による保証期間内修理の場合、修理品と共にご購入年月日、販売店名を明記された保証書を修理品引き取り時に修理品と一緒に宅配業者にお渡しいただきますと修理サ−ビス料と診断料は無料になります。
ただし、宅配サービス料と見積書作成料は有料です。
保証期間内であっても保証書が添付されていない場合や記載事項に不備がある場合は有料修理とさせていただきますのでご留意ください。
また、保証期間内で、使用上の誤りや輸送、落下などによるによる故障及び損傷の場合にも有料修理とさせていただきます。
(保証規定は保証書をご覧ください。)

書込番号:10095461

ナイスクチコミ!5


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 04:52(1年以上前)

>子供がカメラで遊んでいて落して液晶を壊してしまいました。
外見に傷がなく、上の文章が修理に伝わっていなかったのか、それとも温情で無償なのかって所ですね。
もしこれが当たり前なら皆で入っちゃいましょう。

書込番号:10096960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/04 05:41(1年以上前)

http://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/mts/lumix_a5.html
このページの表からすると保証期間内は部品代+技術料と読み取れますが。

書込番号:10097008

ナイスクチコミ!0


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/04 16:42(1年以上前)

問い合わせしたところ、液晶の破損は実費での修理となるようです。
保証書の範囲を超えての無償修理はありえないとのこと、当たり前の話といえば当たり前の話だった。

書込番号:10098868

ナイスクチコミ!1


LANTERNさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 16:45(1年以上前)

保証期間内の自然故障の場合でも、送料は着払い不可で取られるってことなんですよね。
これってお得なんでしょうか?
PCやDS、PSPの保証期間内修理の時は着払いでしたが・・・。

書込番号:10098878

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/06 05:09(1年以上前)

ただラッキーだったって落ちか…。
オレも思わずクラブパナにって思ってしまったし。

でもマジでこんなサービスあったらいいな。

書込番号:10107824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング