『新宿ヨドバシカメラ34,800円ポイント20%下取り3,000円でした。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『新宿ヨドバシカメラ34,800円ポイント20%下取り3,000円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

昨日ブルーを買いました。実質25,440円でしょうか。
8月、9月初めは期間限定で同価格でしたが、今は期間限定ではなくなってます。
動画はあまり撮らないので店頭販売価格7,480円の8GB CLASS10サンディスクのカードを同時購入10%オフ特典で買いました。
ケースは、入った中でいちばんコンパクトだった
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BGM2BL&cate=1
にしました。
メーカーの対応表では入りませんが、ヨドバシ店頭の対応表には入るになっていたので、
店員さんと試したところバッチリでした。
(中のポケットに予備バッテリー入れるとキツキツです。)

こちらから申し出なくても、カードやケースが必要なら一緒に選びますと声をかけてくださり、あまり詳しくないのでとてもありがたかったです。

書込番号:10166479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/17 08:00(1年以上前)

ずいぶん、安く買えたと思います。
私は、4月中旬のとき、30800円程度でした。

SDHCは、高級一眼レフに使えるスペックです。
私のは、8GB 1470円の安物ですが、動画でも
十分使えています。

書込番号:10166546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/17 08:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
クラス10のカードは、少しもったいなかったかもしれませんね?

書込番号:10166559

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7727件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/17 10:32(1年以上前)

当機種

TZ-7 望遠端(300mm)で

Yuka-koさん、こんにちは。

TZ-7(ブルー)は追加された色ですね\(^o^)/(ちなみに私はレッドですが・・)

私の周りの女性も様々なカラー(ピンクとゴールド系が多い)のカメラを持ってまして、先日FX60の「バイオレット」を購入した人がいました。
当人は「小さくて、特に色が気に入って買った」と・・本体カラーが多色の中から選べるってイイですよね。

SDHCカードは基本はサンディスク(8G)使用です。(メモステもサンディスク使ってますが16GBとかは持ってません)
私のはYuka-koさんのより安物ですが(^_^;)長年の安心感?と付属のケースが薄くて小さいのも良いのです。
撮影には、一枚では「もしかして破損?」って事態もあるので、他に1〜2枚のカードを持参します。

今から仕事さんも言われていますが、私のTZ-7も1,480円のSilicon Power 8GB(Class6)カードで動画撮影できてます。
このレベルの安いカードを予備として購入しておくのも良いかと思います。

早くTZ-7に慣れて、楽しく写真や動画を沢山撮って下さい。

書込番号:10166973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/09/17 13:13(1年以上前)

下取りってデジカメでなくて、フィルムでもOKでしたか?
(キタムラのケースもお知りのかたいらしたら教えてください)

書込番号:10167550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 13:40(1年以上前)

カメラのキタムラの渋谷店に聞いたところ、デジタルでなくフィルムカメラでも良いとのことでした。

書込番号:10167646

ナイスクチコミ!0


hinataroさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/17 18:51(1年以上前)

下取りのデジカメですが、どんなに古くても下取りしてもらえるのですか?何方か教えて下さい。

書込番号:10168770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/17 19:28(1年以上前)

先週末にキタムラで購入しました。

29,400円 (本体価格)
-1,500円 (下取り値引き)
+1,470円 (5年保障 本体価格の5%)
-------------------------------
29,370円

下取りは動作確認もしてない15年前のフィルムカメラ(ミノルタ)を
持ち込みましたが、何の確認もせず受け付けてくれました。
カメラ本体にシリアル番号があるものであれば大丈夫のようです。

書込番号:10168932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/17 19:37(1年以上前)

本日、ヨドバシ錦糸町店で同条件で購入しました。
価格交渉をしてみましたが「これ以上は無理」とあっさり断られました。
その代わり、カメラケースと2Gのカードをサービスしてもらいました。
下取りは、シリアルナンバーの確認できるものなら何でもOKだそうです。
ちなみに私は、自宅に眠っていたフィルムカメラ(キャノンのauto boy)を下取りしてもらいました。
秋の旅行などで活躍させるつもりです。

書込番号:10168964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/09/17 21:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
明日にでも早速、ほこり被っているフィルムカメラもって
ヨドバシに行ってみます。

書込番号:10169490

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 21:41(1年以上前)

今から仕事さんコメントありがとうございます。
5月ごろから気になっていたのですが、実質3万円切るまでと思ってました。
SDカード、いいのを買いすぎたみたいですね。
最初にクラス10を勧められて、次にクラス6でも大丈夫と言われたので
速いほうがいいのかなとクラス10にしてしまいました。
ちょっと残念ですが、安いのでも10分のようなのでもう1枚買い足してみます!

書込番号:10169593

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 21:43(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。
少し性能オーバーだったようですね。ちょっと残念です☆

書込番号:10169616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 21:59(1年以上前)

RC丸ちゃんさん、コメントありがとうございます。
レッドとブルーすごく迷った末、ブルーにしました。
レッドもとってもいい色ですよね。
私は薄いピンクなどよりもヴィヴィッドカラーが好きなのですごく気に入っています。
選択肢が広いのはうれしいですよね!
今度の連休に動画と写真、いっぱい撮ってみます!

書込番号:10169736

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 22:02(1年以上前)

ヤングライオンさんも買われたんですね。
新宿のキタムラは3万円以上だったので、ヨドバシカメラに回りました。
けっこう店舗によって差があるんですね。

書込番号:10169754

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuka-koさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/17 22:04(1年以上前)

オサルコビッチさんもヨドバシで買われたんですね。
私も交渉すれば、カードかケースを付けてもらえたかもしれませんね。残念。
私も旅行に行く予定があるので、フル活用するつもりです。
動画を撮るのが楽しみです☆

書込番号:10169770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/17 22:37(1年以上前)

SDHCは、PC デポが 土日の安売りで扱っているSilicon powerです。
SDHC クラス6 8GB 1470円

書き込み転送速度は、クラス6の中では、一番遅いですが、十分使えています。

書込番号:10169977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング