『動画を取り込めません』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画を取り込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を取り込めません

2009/09/28 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:8件

今日出かけて写真と動画を撮って、
パソコンに取り込もうとしたのですが、
動画だけが取り込めません。
写真は普通に取り込めました。

PHOTOfunstudioで取り込みました。
AVCHDで動画を撮りました。
その後、何度試してもやっぱり取り込む段階で
写真しか認識してくれません。
そこでカメラでフォーマットして
新たに動画を撮ってまた試しましたが
それでも認識してくれません。
SDカードを他のものと変えたら
今度はちゃんと認識して取り込めました。
これは単にSDカードの不具合?故障なのでしょうか?
カメラに問題はないのでしょうか。

すみません。なんか色々と試しましたが
その認識しないカードは何度やってもやっぱり駄目のようです。

今後カードを買い換えたりしても一度認識されなくなった
カードはもう2度と動画を認識してくれないのでしょうか。

教えてください。

書込番号:10227752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/09/28 20:21(1年以上前)

すみません。書き忘れました。
カメラではちゃんと再生できて
きれいに映っています。

書込番号:10227761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/09/28 21:38(1年以上前)

カードリーダーを使うと簡単です。

書込番号:10228200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/09/28 23:25(1年以上前)

今から仕事、さん。
さっそくのお返事ありがとうございます。
その手があったかと思い、
さっそくカードリーダで試してみました。
が、やっぱり出てくるのは
「取り込み対象の静止画と動画がありません」です。
どうしてなんでしょうね。
カメラでは何の問題もなく再生できるんですが。

書込番号:10228993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 05:02(1年以上前)

フォーマッタを変えてみてはいかがですか?
パナソニックから出ているSDフォーマッターというのは有名ですので試してみてください

書込番号:10230008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/09/29 07:42(1年以上前)

勇者ノビタニアンさん
これは知りませんでした。
さっきパナソニックから配布されている
フォーマッタをさっそくダウンロードして
試してみました。
今までうんともすんとも認識してくれなかった
カードが見事認識されました。
感動です。
感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

書込番号:10230205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング