『SDカードの容量』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『SDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの容量

2009/09/28 22:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

このデジカメを購入予定の者です。

SDカード
SDHCカード

の対応限界容量(例えば16GBまで対応とか)を知りたいのですがわかる方おられますか?

書込番号:10228515

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/09/28 22:37(1年以上前)

仕様可能SDカードは8MB〜2GBという記述が取扱説明書に書かれています。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/dmc_fz7.pdf
サポートからダウンロードできます。

書込番号:10228619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/28 23:10(1年以上前)

現在出ている最大容量の、SDHC32GBまで対応しています。

書込番号:10228865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/09/28 23:11(1年以上前)

こんばんわ、SDカードの容量は現在2Gまでだったと思います。SDHCカードは32Gとか64Gとか有るようですね。そのくらいまで使えるんじゃないでしょうか。使い勝手と予算が許せばですが。

書込番号:10228877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/28 23:14(1年以上前)

神戸みなとさん
FZ7ではなく、TZ7ですよぉ〜

書込番号:10228899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/09/28 23:17(1年以上前)

すみません。64Gは来年の春SDXCとして東芝から登場予定でした。思い違いですみませんでした。

書込番号:10228927

ナイスクチコミ!0


スレ主 crimttさん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/28 23:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

SDHCカードを購入しようと考えてますが、
どこ製の物が相性いいでしょうか?
トランセンド製はデータが消えたりという書き込みがありますので避けます。

書込番号:10229132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/09/29 00:09(1年以上前)

一番相性が良いのは、値が張りますがTZ7と同じパナ製ではないでしょうか?

書込番号:10229280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/29 00:51(1年以上前)

サンディスクもいいですよ。これも結構値が張ります。

書込番号:10229525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/29 10:59(1年以上前)

32GBまで対応確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_174049.html

書込番号:10230709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ7の満足度4

2009/09/29 14:14(1年以上前)

こんにちは。主に動画撮影主体に使用しております。
私はyahooオークションで購入した東芝製のクラス4 10MB/secの32GBを使用しております。
6200円ほどでした。
動画の書き込みでエラーが出たことはありません。

32GBは要らないかなと思ってましたが、実際使ってみると数回分の演奏会や練習の撮影を
溜め込んでおいても問題ないですし、カード内にカメラ以外用のフォルダを作りカメラを
ポータブルドライブ代わりにも使えるので大変便利な事に気がつきました。

余談ですがこれでMP3でも再生できる機能と、イヤホンジャックでも付いていれば毎日
手放せないものになりますが、、、個人希望でした。

書込番号:10231397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング