LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
壁紙にしたさい、やはりノイズや画像が目に見えて荒く見えてしまうことはあるのでしょうか?
投稿画像に投稿されている画像は全て小さいサイズにリサイズされていて壁紙のようなサイズにした場合がどうなるのか分かりません…
今はデジタル一眼レフと迷っていますが、壁紙にする程度のサイズなら一眼レフと大差ないでしょうか?
サイズは1440x900か1920x1080クラスです
書込番号:10230000
0点

おはようございます。
壁紙程度の大きさなら、カメラの種類より撮影条件の影響が一番大きいです。
次が撮影技術かな。^^;
デジタル一眼レフとコンデジの最大の違いは背景のボケ具合程度です。
撮影する際では、レンズ交換が出来ることです。
つまり、条件の良いところで撮れば画質の差は殆ど無いと思います。
書込番号:10230056
1点

>サイズは1440x900か1920x1080クラスです
この数値はPCの液晶モニタのサイズでしょうか?
画面サイズなら、1440×900が約130万画素、1920×1080は約200万画素なので、現在発売されている機種はエントリーモデルでも800万画素以上あるので必要十分です。
ノイズを気にするならISO感度を最低にするなど設定を気にされる方が良いと思います。
書込番号:10230177
1点

明るい場所ならば、大差ないと思います。
書込番号:10231006
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





