『購入悩んでます…お力を…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『購入悩んでます…お力を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入悩んでます…お力を…

2009/10/03 10:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:10件

Canon 930isとLUMIX-TZ7で悩んでますホ(ヤマダ電気では930isを薦められました)
恥ずかしながら今までビデオカメラで静止画の撮影をしていたので、どちらを購入してもデジカメデビューとなります。
そこで何点か質問させて下さい。
@子供(1歳と3歳の♂)の撮影をするのに適しているのはどちらでしょうか[
A11月末に旅行に行った時には使用したいのですが買い時はいつぐらいでしょうか[(やはり直前の方が安い[)
B動画も綺麗な方がいいのですがビデオカメラがあるし、デジカメは割切って静止画用として購入した方がいいのでしょうか[(皆さんどーされてますか[)

長くなりスイマセンが皆様の御意見を頂けると助かりますソよろしくお願い致しますュ

書込番号:10251066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/03 10:59(1年以上前)

買い時よりも初デジカメと言うことなら、
一寸前に買ってなれることも必要では、
ぶっつけ本番(それに近い状態)では撮れるものも撮れないよ。

書込番号:10251124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/10/03 11:32(1年以上前)

そそ、カメラごとに癖がありますからね。
慣らし期間は最低1週間は欲しいです。

書込番号:10251252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5

2009/10/03 11:34(1年以上前)

※初心者※さん こんにちは
この2機種なら、TZ7の方がビデオ撮影に向いています。 悩む必要がないほどですよ・・・(笑

静止画は、どちらもビデオカメラよりも圧倒的に綺麗です。
なんと言っても、TZ7は動画撮影中にズームが出来る( 930isは出来ない)のは大きな魅力です。
ズーム倍率もビデオカメラ並みの12倍ですから、離れたところからお子さんをアップで撮影出来ますね。
その他、音声ステレオ、液晶が綺麗など。

もちろん、動画自体も綺麗ですよ。

書込番号:10251265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:8件 今日のおこた 

2009/10/03 11:52(1年以上前)

ホームページに画像を掲載したい!なら930is
映像を見たい!ならLUMIX TZ7

写真印刷したい!ならLUMIX TZ7でもL判(普通の写真サイズ)で綺麗に出ると思います。
安全を期すなら930isだと思いますね。

。。ご目的をじっくり考えられることだと思いますよ。

書込番号:10251339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/03 23:57(1年以上前)

去年の7月にTZ-5を購入したときは、23,000円台でしたね。

このカメラが好きなら、恐らく12月後半〜1月頃にはかなり安くなっていると
思います。

自分の予想ですが、20,000円前後になっていると思います。

書込番号:10255154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング