2009年 3月 6日 発売
LUMIX DMC-TZ7
ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7
質問で大変恐縮です。
付属のソフトでユ−チュ−ブにUP
する際に、HD画質でUPする方法
はどのようにすれば可能でしょうか?
調べてみたのですが未だ解決できず
皆様のお力をお借りしたいと思います<m(__)m>
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:10268479
0点

ダイレクトにアップロードは不可能じゃないでしょうか?
一旦MPEG変換してから、アップロードする必要があります。
AVCHD Liteはまだ一般的ではありませんからMOVからの変換が容易でしょう。
Youtube→動画をアップロードする→とたどれば、AVS Video Converterがダウンロードできます。
ご健闘いのります。
書込番号:10268613
1点

SDカード内のAVCHD Lite(MTSファイル)のままアップロード出来ますよ。
ただし、少々時間が掛かります。
書込番号:10268880
1点

レス頂きましてありがとう御座います。
時間が経てば自然にHDになっていました、
お騒がせしました。
書込番号:10269020
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/07/25 8:23:12 |
![]() ![]() |
8 | 2017/12/04 19:18:32 |
![]() ![]() |
20 | 2017/04/25 21:07:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/01/23 0:30:36 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/29 21:07:54 |
![]() ![]() |
26 | 2013/09/22 8:24:06 |
![]() ![]() |
15 | 2013/09/09 5:43:15 |
![]() ![]() |
8 | 2013/09/02 23:33:03 |
![]() ![]() |
12 | 2013/09/01 20:30:32 |
![]() ![]() |
6 | 2013/04/30 8:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





