『ケースはどんなのを使ってますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『ケースはどんなのを使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースはどんなのを使ってますか?

2009/10/17 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

購入されたみなさん本体はどんなケースに入れて持ち運んでらっしゃいますか?
どこかで見た情報だと(ココだったかな?)
純正のものを買ったのにガバガバだったと書かれているのを見た記憶が・・・

みなさん、どんなものをどこで買われましたか?
予備バッテリーとか、予備メモリーカードが入れられる物があると
便利かなぁと思ってるのですが。。。

書込番号:10325183

ナイスクチコミ!0


返信する
fukucyanpさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/18 15:05(1年以上前)

ここで探せば気に入った物が見つかるかもしれません。
ご参考までに。
http://www.vannuys.co.jp/

書込番号:10328956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/18 20:12(1年以上前)

puff99さん、こんばんは。

> 購入されたみなさん本体はどんなケースに入れて持ち運んでらっしゃいますか?

私はこんなケースを使っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9340319/

書込番号:10330375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/10/26 19:16(1年以上前)

別機種

自作ケース

puff99さん、こんばんは。亀レスですみません。

私は落下の心配を考えて、カメラを首から下げてすぐに撮れたらいいなと思いまして、百均のダイソーからソフトケースとケータイ用ネックストラップを買ってきて、ソフトケースに千枚通しで穴を開けて、鉛筆の尖った方をねじ込んで穴を広げて、その穴にストラップを通して使っています。

材料費は当然のごとく 210円で、なかなかいい按配で使えています。

見た目にこだわらずに機能性に重点を置けば、こんなのもアリではないでしょうか。

一応、画像を貼り付けて起きますのでご参考になさってください。
(ケータイのレンズが曇っていて、見にくくてすみません)

書込番号:10371809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2009/10/28 15:42(1年以上前)

いろいろ種類が多くて正直どれがいいのか迷います。
個人的にはジッパー式のものより磁石(ボタン?)で
パカッとすぐに取りだせるのが好きなんですが・・・。
TZ7の大きさに合うのがなかなかないんですよねぇ。

もう少し時間かけて探してみます☆

>RC丸ちゃんさん 
100均で自作って凄いですね!

書込番号:10381732

ナイスクチコミ!0


keinaoさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/28 23:43(1年以上前)

こちらは磁石でパカっとすぐ取り出せます。
大きさはSでピッタリ。お勧めです。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=124260

書込番号:10384467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング