『動画をPCでリアルタイムで再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画をPCでリアルタイムで再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:2件

購入前に質問させていただきます。
ちょっと変な質問かもしれませんが、このカメラを使用してWEBカメラのようなことはできますでしょうか?
具体的にはカメラとPCのビデオキャプチャを繋ぎその映像をリアルタイムでプレビューできるような状態を作れるか、ということです。
使用目的なのですがカメラで取り込んだ映像をネットでリアルタイム配信したいのです。
過去のルミックスでFX-33というものを持っているのですが、動画をSDカードに撮影してPCにUSBで取り込むという普通の使い方はできるのですが、付属していたコンポジットのケーブルを試しにテレビやPCのキャプチャに繋いでみてもリアルタイムの映像を送ることはできないようなので、新しいのなら?!と思っています。
ビエラリンクという機能がそれにあたるのかなぁとも思っていますが、動画の状態でテレビやキャプチャでプレビューできるのでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:10361262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2009/10/24 21:54(1年以上前)

出来ないと思います。

書込番号:10361900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 00:18(1年以上前)

古いFUJIFILMのF402という機種をもっていましたが、WEBカメラとして使えましたよ。USBモードの切り替えみたいなMENUにディスクモードみたいなのとWEBカメラモードとかなんとかってありました。

書込番号:10368852

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/26 09:56(1年以上前)

出来ないと思います。

4〜5年くらい前にフジF450で出来ましたが、あまり使いませんでした。
クレイドルに置いて常に電源を供給していなければならないし、本体もかなり熱くなったので止めた記憶があります。

最近はカメラ(Qcam)内臓のNOTE-PCを使っていることもあり、ほとんど情報を持っていませんが、マイク付きWEBカメラも安価になったので、専用のをお求めになられた方が良いかと思います。

ドライバレスですぐ使える!1200万画素の高画質マイク付きWEBカメラ(デジカメ機能付き)「STAR SHINE」なんてのも有るようですよ。

書込番号:10369963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/28 19:23(1年以上前)

お三方返信ありがとうございます。
なるほどやはり無理ですか。
やっぱりWEBカメはWEBカメを使った方がよさそうですねぇ・・・・。
1200万画素のWEBカメすごいですね。チェックしてきます!

書込番号:10382591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング