『レンズ内のホコリ?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『レンズ内のホコリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ内のホコリ?

2009/11/12 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

はじめまして。
先日の日曜日に購入しユーザーとなりました。
カメラに動画は必要ないと思っていましたが、ビエラで結構キレイ
に動画再生ができて得した気分です。

ところで自己完結してしまったような感じですが、レンズの奥にある
絞りの羽根の手前にあるドーナツ状のプレート上に糸くずのような陰
(写真中@ABC)が見え、後々悪さをしたら困るなと思っていまし
た。
しかし、写真に撮って拡大してみると、とりあえずプレートと一体に
なっているように見える(はがれて落ちそうにない)ので大丈夫かな
と思うことにしました。

これって、ホコリがプレートの塗装と一緒にくっついたのかな?
何かの配線の一部とか、構造上の部品の一部には見えないんだけど...。
皆さんのはどうでしょうか?

でもやっぱり気になる  (^^;

書込番号:10462023

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/12 01:55(1年以上前)

機種不明

写真1

写真がアップ出来なかったようなのですね。
すみません。

書込番号:10462036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 Sans toi m'amie 

2009/11/12 13:05(1年以上前)

構造上の部品の一部に見える感じですね〜。

書込番号:10463624

ナイスクチコミ!1


スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/12 21:14(1年以上前)

>からんからん堂さん

最初、肉眼で見たときは写真の中のCが特に糸くずの用に見えたので
書き込みをしました。
部品の一部としては不自然な気もしますが、気にしないようにします。
有り難うございました。

書込番号:10465487

ナイスクチコミ!0


MuteFさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/13 01:14(1年以上前)

私も同じものがありまして、形も位置も同じなので構造上のものだと思います。

書込番号:10467125

ナイスクチコミ!0


スレ主 目隠しさん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/13 01:44(1年以上前)

>MuteFさん

わざわざ確認していただき有り難うございます。
からんからん堂さんに続いて連絡をいただき安心できました。

枕を高くして眠れそうです。(^^)

書込番号:10467236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング