『特価情報』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

特価情報

2009/11/23 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

http://digishop-os.com/shopdetail/018000000032/order/
25500円送料無料

書込番号:10520219

ナイスクチコミ!0


返信する
FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/23 14:52(1年以上前)

最近 口コミで紹介されるサイトですが
危なそうなので、買う気になれない

書込番号:10520232

ナイスクチコミ!5


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/23 16:44(1年以上前)

室内だとノイズ大量発生のTZ7は25,500円が15,000円でも買う気にならない。
そろそろ明るいレンズか裏面COMSで暗所ノイズ減らした新型出して欲しいですね。

書込番号:10520659

ナイスクチコミ!1


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2009/11/23 18:11(1年以上前)

HDMaster さん

確かにこの機種は暗い所が苦手です。
どうしてもコンデジは得手不得手がありこの機種の特徴の高倍率、綺麗な動画が
メインでその点は凄く気に入っています。

苦手な部分はF30でカバーしてます。
コンデジであるがゆえ一つで全てをカバーすることは無理かと思います。

気に入ってみえる方もみえますので15000円でも買わないという個人的な意見は
わざわざ書かず心の中にしまわれていた方がいいと思います。

書込番号:10521082

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/24 22:13(1年以上前)

assy1977 さん

 まあ気にしないで。
私も先週オーシャンサーフのかきこをして、批判的な意見がありました。
HPにある住所等を調べても確かに株式会社の名前は無く、
(個人経営の薬局が表示されるレベルなのに。。。)
営業拠点もマンションの一室でやっている見たいです。
ただ、その他 HPの情報を見る限りでは私的には信用しても良いレベルだと思います。
一方で皆さんが言っているようにリスクも否定できないです。
初心者にはリスクを犯してまで購入するほどの安さでは無いですね。
(私は国内・海外のオークションをやるので、それに比べればリスク小だと思います)

書込番号:10527461

ナイスクチコミ!0


スレ主 assy1977さん
クチコミ投稿数:240件

2009/11/24 22:27(1年以上前)

ピーマンマンでもピーマンは嫌いさん

心温まる返信ありがとうございます。
良かれと思ったことですが、結果的には良くなかったようですね。
これからは実店舗の情報だけを載せるようにいたします。

書込番号:10527565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/08 22:35(1年以上前)

破綻したようです。
http://www.bidders.co.jp/eval/user/16125491

書込番号:10600802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング