『動画の保存』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『動画の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の保存

2009/11/26 01:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

TZ7で撮った動画(AVCHD)、静止画を保存し、TVで簡単に楽しむためにPS3を購入しようと思っているのですがPS3本体以外に必要なものがあるでしょうか?また、PS3に保存した動画、静止画のバックアップは簡単に作れるのでしょうか?以上のことが分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:10534038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/26 06:54(1年以上前)

パナソニック好きさん、こんにちは。

私は PS3を持っておりませんで、操作方法とかはわかりませんが、PS3単体で保存して再生できるとのカキコがありましたよ。
ご参考になさってみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000017813/SortID=9766587

パソコンもお持ちでしたら、ここの掲示板で「PS3」で検索してみれば他にも引っかかってくるのではないでしょうか。

書込番号:10534537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/11/26 07:33(1年以上前)

経過観察中様、ありがとうございました。本体さえあれば簡単にコピー出来るみたいですね。後はバックアップが出来ればいいですけど。外付けのディスクドライブやHDDとかに書き出し出来るんですかね?
パソコンは持ってないです。

書込番号:10534603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/11/26 12:52(1年以上前)

すいません。自己解決しました。PS3のスレ読んでいたら似た内容の質問が出てたので…外付けのディスクドライブは使えなくて、HDDはFAT32とやらにフォーマットし直さないといけないみたいですね。私はPC持ってないからこれもムリみたいですね。

書込番号:10535489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング