『Digaで安物SDHCの動画取り込み』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

LUMIX DMC-TZ7

ハイビジョン動画撮影機能/個人認識機能/光学12倍ズーム/3.0型液晶を備えたコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

LUMIX DMC-TZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • LUMIX DMC-TZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ7のオークション

『Digaで安物SDHCの動画取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ7を新規書き込みLUMIX DMC-TZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Digaで安物SDHCの動画取り込み

2010/01/02 08:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ7

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

TVが半年前の壊れ、液晶フルHDに買い換えましたが、レコーダーは娘が受験なので
昨年末に購入しました。
レコーダーは、TZ7、GH1を持っているので、Digaと決めていましたが、
何せ、SDHCが超低価格品なので、SDHCが認識できるか心配していました。

TZ7:SDHC kingmax クラス6 8GB 1500円前後
GH1:SDHC siliconpower クラス6 8GB 1500円前後

DIGA DMR-BW320

両方とも、DIGAが認識し、TV再生、HDD取り込みできました。

安物SDHCということで危惧していましたが、問題ありませんでした。

画質は、TVが1920x1080なので、TZ7の1280x720のAVCHDLiteは低下します。
GH1は、1280x720、1920x1080とも綺麗に見えました。(撮った動画によりけりかも)


書込番号:10720358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 09:15(1年以上前)

今からお仕事さま,新年おめでとうございます.
いつも楽しく拝見させていただいています.
今回年末にdigaとTZ7を購入したのでどうかなと思っていた矢先のナイスタイミングスレでした.GH1も購入予定なので,なんだか構成が似てきました?
GH1の動画はフルハイビジョンではなかったと,記憶していましたが...
ともあれ,がんばって撮影にいそしみたいと思います.

書込番号:10720497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ7のオーナーLUMIX DMC-TZ7の満足度5 デジカメ動画活用 

2010/01/02 09:32(1年以上前)

あいんしゅたいんさん 
下記仕様になっています。

AVCHD設定時:
1920×1080(FHD:17Mbps)、60i記録(センサー出力 24コマ/秒)

センサー出力24コマ/秒を60iに変えて動画にしているので
動画変換ソフトの中にはうまく変換できないソフトもあります。

メディアですが、大容量化と値段が低下が激しいので、安価な物を
買っています。
こういう安価な物が使えることは、カメラ、レコーダーを買うときの
選択肢の一つになります。

書込番号:10720537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 09:43(1年以上前)

あ,GF1と勘違いしていました.
です.たしかにフルハイビジョンでした.
GF1には...と思っていました...

Digaもいまから使い倒そうと思っています.これからもよろしくおねがいします.
(話題がそれそうでしたー.すみません)

書込番号:10720567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影する時の画面について。 5 2021/07/25 8:23:12
赤外化改造 その2 8 2017/12/04 19:18:32
TZ7 赤外化改造 20 2017/04/25 21:07:16
DMC-TZからの買い替え 初心者 8 2017/01/23 0:30:36
手に入れたぞい 7 2014/08/29 21:07:54
こま犬かな? 26 2013/09/22 8:24:06
山に出掛けてみました♪ 15 2013/09/09 5:43:15
アルルの女祭り 2009年7月5日 8 2013/09/02 23:33:03
アルプスに行った時の写真♪ 12 2013/09/01 20:30:32
出力が出ません。 6 2013/04/30 8:33:44

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ7」のクチコミを見る(全 9655件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ7
パナソニック

LUMIX DMC-TZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

LUMIX DMC-TZ7をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング